【セミナー告知】HR Tech、Sales Tech、FinTech等の業界別に4週連続開催、SelectDMPを活用した戦略的BtoBマーケティングセミナー
PR TIMES / 2019年9月27日 18時40分
商談獲得効率を最大化させるインサイドセールスの仕組みを公開
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、10月10日(木)、18日(金)、25日(金)、29日(火)の4回にわたり、BtoBビジネスを展開されている企業様向けに業界ごとのセミナーを開催致します。
BtoBビジネスにおいての新規顧客開拓は、売上の最大化を図るために重要です。一方で広告展開やインサイドセールス、オウンドメディアなど限られた施策の中で『新規顧客が増えない』や『リード情報精度が安定しない』などの問題点をよくお伺いします。本セミナーでは、企業のWEB行動を起点とした企業ターゲティングとインテントデータを活用した新規顧客獲得の効率化について各業界の事例も交えご説明致します。
該当する業界・開催日は下記の開催概要をご確認のうえ、ぜひご参加ください。
■開催概要
日時
第一回:2019年10月10日(木)16:00~18:00
第ニ回:2019年10月18日(金)16:00~18:00
第三回:2019年10月25日(金)16:00~18:00
第四回:2019年10月29日(火)16:00~18:00
会場 株式会社インティメート・マージャー(東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F)
費用 無料(要事前登録)
定員 10名 ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
対象 各業界のBtoB企業の経営者 / 営業責任者 / マーケティング担当者
※本セミナーは、日程ごとに対象業界が異なります。ご確認の上、お申込みください。
第一回:採用管理/勤怠管理/人事評価/タレントマネジメント/組織診断/エンゲージメント業界向け
第ニ回:MA/CRM/SFA/名刺管理業界向け
第三回:経費精算/見積書/請求書発行業界向け
第四回:RPA/オンラインストレージ業界、その他業界向け
注意事項
・法人企業様限定セミナーとなっております。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡お願い致します。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
お申込みフォーム https://ux.nu/tRMT2
■アジェンダ
1.株式会社インティメート・マージャーの会社紹介
2.ニーズ検知型企業リスト生成サービスSelect DMPのご紹介
3.各業界でSelect DMPを活用した企業ターゲティングの仕組み
4・質疑応答 ※事前に皆様より頂いたご質問に回答致します。
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。
※1「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インティメート・マージャー、【5月開催】ポストCookie対策やSales Tech領域など課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年5月7日 17時15分
-
IT業界、平均年収上昇率ランキングTOP10を発表!/SalesNow DBレポート
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
「AI Marketing BB東京」に代表取締役社長・簗島亮次が登壇決定
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
【4/24開催:広告主・広告代理店向けセミナー】BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略と、Web広告の活用方法とは
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください