薬事◯をふ゛っ飛は゛せ!本当に健康な体か゛手に入る物を検証するため、商品に自信を持つ企業様を募集します。

PR TIMES / 2014年9月7日 10時20分

何か違うをコンセプトにWeb、映像マーケティングを行っている株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、世の中には健康食品が溢れているが本当に良い物は何なのか?、それを体を張って検証するキャンペーンを実施致します。



■検証キャンペーン実施の背景

私たちの生活には、健康食品や美容品、化粧品と呼ばれるものが実に多くありますが、
いざ選ぼうと思ってもその量の多さに、一体どれを選んで良いか分からない事が多くあります。

本当に良い製品は何なのか?
どれも同じ謳い文句ばかりだが何が違うのか?

薬事◯に阻まれてしまっているけど、
本当は言いたい効果効能があるに違いない。

そんな現状をハッキリさせ、
実際に健康食品などを取り続けることでどうなるのか?

これを検証し、結果をまとめたいと思い開始するに至りました。


■検証方法

お笑い芸人などに健康食品、美容品、化粧品を2ヶ月間(60日)使用し続けてもらい、
毎日どのような変化が起きるか、そのビフォーアフターをリアルタイムで検証します。


■【10社限定】検証に参加する企業様を募集中

現在、■健康食品 ■美容品 ■化粧品

上記の3業界に属していて、
検証キャンペーンをご希望の企業様を募集しております。

詳細はこちらにございますので、もしよろしければご利用下さいませ。
→ http://www.playwith.co.jp/archives/press/yakuzi-destruction/


■本件に関するお問い合わせ

株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6岡田ビル5F
プレス 岡(オカ)まで
TEL:03-6277-2799

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング