<イベントレポート>「レッツバービー!オージー・ビーフで、明日も元気!」サマーキャンペーンPR発表会のゲストに庄司智春、藤本美貴ご夫婦が登場!
PR TIMES / 2021年6月30日 8時45分
オーストラリア産牛肉の生産者団体、MLA豪州食肉家畜生産者事業団(以下、MLA)は、皆様の食卓で親しまれているオージー・ビーフをご提供し続け、今年で30周年を迎えました。節目となる2021年夏のキャンペーンを盛り上げるため、本日6/29(火)、オージー・ビーフのサマーキャンペーンPR発表会を開催。オーストラリアの様な強い日差しが照りつける青空の下、会場のTHE BBQ BEACH in TOYOSUでは、M L A駐日代表スコット・ウォーカーからのキャンペーン説明と共に、家族が躍動する新CMをお披露目致しました。また会場には、庄司智春と藤本美貴ご夫婦が特別ゲストとしてご登壇。ご夫婦のオージー・ビーフにまつわるトークや、庄司智春さんの厚切りステーキのクッキングチャレンジ等、お二人の自然なやり取りの中で終始、会場を和ませてくださいました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10681/56/resize/d10681-56-e870eea973f46a02e5ec-0.png ]
お二人のトークショーでは、筋肉をつくるためにオージー・ビーフを日々積極的に食べているという庄司智春さん。おうち時間が増えたこの一年は、積極的に洗い物や掃除といった家事時間が増えたといいます。また、藤本美貴さんは中学時代に所属していたバレーボール部で教わったオーバートスは「オージー・マーク」のポーズと教えられたというエピソードなど、お二人のオージー・ビーフにまつわるトークで会場を盛り上げて頂きました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10681/56/resize/d10681-56-ea9640b0d450ff8cbb37-3.png ]
また、本場オージー流BBQのバービーをマスターするべく、MLA駐日代表スコット・ウォーカーのレクチャーでは、庄司智春さんが厚切りステーキのクッキングに挑戦。「カンタン3STEP」に藤本美貴さんは「これなら、子供たちにも手伝ってもらえるね!」とコメント。実際に、庄司智春さんが焼いた厚切りステーキを試食した藤本美貴さんは、「おいしい!柔らかくてジューシー!」と驚いた表情でした。最後に庄司智春さんは、「美味しいオージー・ビーフを食べて、家族で幸せな時間をみなさんに過ごしてもらいたい」。藤本美貴さんも「オージー・ビーフが親しまれて30年。みなさん食べ慣れているかもしれないけれど、簡単に焼ける3STEPで、改めて本場の美味しさを知ってもらいたい」と締め括りました。
◼️2030年までに100%カーボンニュートラルを目指す
[画像3: https://prtimes.jp/i/10681/56/resize/d10681-56-cc70032142d0472d4556-4.png ]
イベントの中でスコット・ウォーカーMLA駐日代表による、オーストラリアが牽引しているサスティナブルな取り組みを説明。2030年までにカーボンニュートラル100%削減を目標とした地球規模の活動への宣言とともに、これからも安心と安全のオージー・ビーフを届けていくブランドの想いが述べられた。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤本美貴、週刊誌に撮られる!? 夫・庄司智春撮影ショットが「旦那がパパラッチかよ!」「撮り方が週刊誌w」反響
オールアバウト / 2024年5月6日 12時45分
-
藤本美貴“1400万円超”テスラ・モデルX納車 ドアの開き方に夫婦で言葉失う「すごいね…」「なんだこれ!?」
ORICON NEWS / 2024年4月28日 17時43分
-
藤本美貴、納車された高級車テスラ「Model X」に大興奮も……夫・庄司智春の一言に緊張走る
ねとらぼ / 2024年4月27日 15時0分
-
藤本美貴&庄司智春、高級愛車を買い替え 次の車に注目集まる「流石」
モデルプレス / 2024年4月23日 20時10分
-
「なんかジーンとくる」庄司智春、妻・藤本美貴へのすてきな“母の日ギフト”に反響! 「いい旦那」
オールアバウト / 2024年4月21日 12時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください