集英社のファッション雑誌『non-no』の公式ウェブサイト「non-no Web」がサイトアクセス数約1,200万PV達成!
PR TIMES / 2017年11月30日 14時1分
株式会社集英社ブランド事業部が運営する「HAPPY PLUS(ハピプラ)」は、集英社が発行する女性誌の公式ウェブメディアプラットフォームです。その中のひとつ、20代女性向けファッション雑誌『non-no』の公式サイト「non-no Web」は、リニューアルして7ヶ月で早くも1,200万PV、120万UUを突破しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11454/56/resize/d11454-56-839757-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11454/56/resize/d11454-56-464092-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11454/56/resize/d11454-56-263103-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11454/56/resize/d11454-56-342786-3.jpg ]
「non-no Web」今後の成長を引き続きご注目ください!
◆「HAPPY PLUS(ハピプラ)」は、株式会社集英社ブランド事業部が運営する集英社の女性誌9サイトと「HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)」の全10サイトの総称です。
◆集英社初のキュレーションサイト「HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)」はこちら
https://one.hpplus.jp
◆本件に関するお問い合わせ
株式会社集英社ブランド事業部
TEL:03-3230-6091 FAX:03-3239-2422
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
未来に受け継ぎたい「ひとの力」。創刊35周年を迎える日本発信のモード誌「SPUR」が5つのプロジェクトを始動!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
創刊20周年の美容誌「MAQUIA」、28日間限定の体験型イベント「マキアサロン」を東急プラザ原宿「ハラカド」で開催! #明日の私をMAKEしよう
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
シリーズ累計発行部数3,600万部突破の大ヒットマンガ『SPY×FAMILY』(著・遠藤達哉)が「かまいたちの夜」とコラボ!? 14巻発売記念で限定WEBコンテンツを9月4日(水)から公開!
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
「ONE PIECE ONLY」展、2024年10月9日~ PLAY! MUSEUM(東京・立川)で開催
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
-
マンガ業界初の試みを「MANGA Plus by SHUEISHA」にてスタート! 2024年9月1日以降に「少年ジャンプ+」で掲載する読切作品の英語版を全世界に向けて日本と同時配信!
PR TIMES / 2024年9月1日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください