森永乳業×スタジオポノック第一回長編作品 2017年夏公開のアニメーション映画『メアリと魔女の花』特別協賛を決定
PR TIMES / 2017年3月29日 11時55分
~世代を超えて共有できる“ココロを動かす魔法体験”をお届けします~
森永乳業株式会社は、7月8日(土)より全国の東宝系で公開される、スタジオポノック制作の長編アニメーション映画『メアリと魔女の花』に、このたび特別協賛いたします。
4月6日(木)より、今回の特別協賛を記念して制作されたTVCM 4篇を全国の放送局で放送するほか、4月中旬より、同映画の特別試写会への参加者募集キャンペーンを開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/56/resize/d21580-56-965591-0.jpg ]
<森永乳業×「メアリと魔女の花」特設サイト> http://www.morinagamilk.co.jp/mary/
<「メアリと魔女の花」公式サイト> http://www.maryflower.jp/
映画『メアリと魔女の花』は、『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』などの作品を手がけ、高い評価を得た米林宏昌監督の最新作です。スタジオジブリでプロデューサーを務めた西村義明氏により設立されたアニメーション映画制作会社「スタジオポノック」の第一回長編作品となり、早くも国内外から期待が高まっています。
繊細で丁寧な手書きのアニメーションにこだわり、あらゆる世代の心を揺さぶる、今夏のエンターテインメント超大作、映画『メアリと魔女の花』と、確かな品質と技術で生み出す“おいしさ”で家族や仲間の共感の輪を広げることを掲げてものづくりに向き合う森永乳業。
米林宏昌監督が映画『メアリと魔女の花』で描く主人公・メアリの「誰かのために生きようとする全力の勇気」は、一人の少女が一歩踏み出す姿を表現しており、当社が大切にしている「食を通じて子供の健全な育成に貢献する」という子どもたちへの想いと通じるものがあると考えております。
今回、この作品づくりの姿勢と想いに共鳴したことから、映画『メアリと魔女の花』に、当社としてブランドの垣根を超えた特別協賛・キャンペーンを実施することが決定しました。映画とのコラボレーションにより、様々な形で世代を超えて共有できる“ココロを動かす魔法体験”をお届けしてまいります。
詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170328-6669.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1万個のアイスを無料配布 “5月9日アイスクリームの日”に「アイスクリームフェスタ2024」開催
ねとらぼ / 2024年4月30日 7時30分
-
【森永乳業×ワールド・ビジョン・ジャパン】ベトナム教育訓練省トアンザオ郡へ給食調理施設を寄贈し、子どもたちの健康・栄養改善に貢献
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
「ギリシャヨーグルト パルテノ クリーミーバニラ味」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時15分
-
「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
「ビヒダス ヨーグルト もぐ盛り いちごとバナナ&オートミール」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください