人気TOP7真珠ジュエリーをプレゼントする「JUNE PEARL FESTA」SNS投票イベント開催!
PR TIMES / 2022年6月3日 19時45分
<6月は真珠(パール)の月>1年に1度のパールマンスリー特別キャンペーン。あなたの好きなパールをInstagramで投票してください!
パールジュエリーECサイトの「Pearl for Life by 真珠の卸屋さん」(株式会社WSP)は、公式Instagramで人気ジュエリー投票イベント・プレゼントキャンペーン『JUNE PEARL FESTA』を6/6(月)~6/30(木)の期間限定で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30601/56/resize/d30601-56-fabe7a7f630be56c53d6-0.jpg ]
500以上のアイテムから"人気TOP7パールジュエリー"をプレゼント
500点以上の多彩なパールジュエリーラインナップ中から、 なかでも普段使いしやすく大人気の「20アイテム」を投票ラインナップに厳選。
サステナブルなあこやバロックパール「breeze」シリーズのアイテムも投票アンケートに登場します!
[画像2: https://prtimes.jp/i/30601/56/resize/d30601-56-62d631450dd38d0f4dc8-5.jpg ]
投票イベントでは、20アイテムの中で最も獲得票が多かったTOP7のジュエリーをプレゼント。
ジェンダーレスなアイテムもランクインしているので、ジェンダー・世代問わず多くの方にお楽しみいただけるイベントです。
パールが初めての方も、パールマニアの方もぜひご参加ください。
URL:https://www.wsp.ne.jp/c/event/june-pearl-festa22
アンケート投票は公式Instagramで開催
[画像3: https://prtimes.jp/i/30601/56/resize/d30601-56-49cdc0f0c66c8feb144f-1.jpg ]
Pearl for Life 公式Instagram(@pearl_for_life.jp)の「ストーリーズ」でアンケート投票を実施します。
ストーリーズアンケートは期間中、不定期で全7回配信です。
各投票で最も獲得票が多いジュエリーを、そのアイテムに投票いただいた中から抽選で 各1名様 にプレゼント。
抽選に外れてしまった方でも、Wチャンスの可能性あり!
公式アカウントをフォローして、ストーリーズの更新をチェックしてください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30601/56/resize/d30601-56-65e0464e639c12c4d602-2.jpg ]
「JUNE PEARL FESTA」キャンペーン概要
<開催期間>
2022/6/6(月)~6/30(木)
ストーリーズ投票は、上記期間のうち不定期で7日間
(公式HPで一部日程告知あり)
<プレゼント>
投票で選ばれた人気TOP7ジュエリーを、投票した方の中から各1名様にプレゼント(全7名様)
(発表は、当選者さまのみにDMでご連絡します)
<参加対象>
Instagramアカウントをお持ちのすべての方
詳しくは公式Instagram・公式HPをご覧ください。
■公式Instagram
https://www.instagram.com/pearl_for_life.jp/
■公式HP
https://www.wsp.ne.jp/c/event/june-pearl-festa22
6月の誕生石「真珠・パール」
[画像5: https://prtimes.jp/i/30601/56/resize/d30601-56-d6e0e1e5ee6f7ea46816-3.jpg ]
「健康・長寿・富」の石言葉を持つ真珠は、6月の誕生石。
そのことから、6月最初の日である毎年6/1は「真珠の日」に制定されています。
"真珠の月"である6月は、自分へのご褒美や大切な方へのギフトにパールジュエリーを。
世界中で愛され、「サステナブルジュエリー」として注目の真珠・パールをお楽しみください!
パールジュエリーECサイト『Pearl for Life by 真珠の卸屋さん』
URL:https://www.wsp.ne.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/pearl_for_life.jp/
2002年、真珠を中心とした宝飾卸業を営む株式会社WSPから生まれたパールジュエリーECサイト。
”真珠をもっと身近に楽しんで頂ける存在にしたい” という思いを持って『真珠を毎日カッコ良く』をコンセプトに、大人がおしゃれに毎日着けたくなるデザインと安心できる品質のパールジュエリーをご提案してきました。
「Pearl for Life」人生を輝かせるパールジュエリーを届けるため、デイリーからフォーマルまで幅広いラインナップと、稀少な真珠にフォーカスした商品も取り揃えています。
会社概要
会社名:株式会社WSP
所在地:東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル 2F
代表者:渡邊 雅夫
設立:1994年12月
事業内容:1991年に真珠の卸売りからスタート。「人生すべての美のために」というビジョンを掲げ、真珠を中心とした宝飾品、海由来の化粧品開発、美容雑貨の販売をしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
甘いスイーツやフルーツをモチーフにした新作ジュエリーCanal 4℃「Flavor Collection」
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
SKAGENより、夏の新作ウォッチ&ジュエリーが発売。爽やかな初夏のスタイルに合わせたい洗練されたホワイトカラー。
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
【Pearl for Life】稀少な南洋白蝶バロックの「fondu blanc」シリーズがデザイン新たに再登場
PR TIMES / 2024年4月13日 17時45分
-
【PLUS VENDOME】銀座三越にてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年4月11日 18時45分
-
【パワーストーンをプレゼントに】"4月の誕生石特集"ハワイ発パワーストーンブランド”マルラニハワイ”にて発売開始いたしました。
PR TIMES / 2024年4月8日 9時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください