ジョルジオ アルマーニ ビューティが第77回ヴェネチア国際映画祭のプレミアム試写会でメイクサービスを提供
PR TIMES / 2020年9月8日 12時45分
ジョルジオ アルマーニは、昨年に引き続き第77回ヴェネツィア国際映画祭のメインスポンサーに選ばれました。
ジョルジオ アルマーニは、昨年に引き続き第77回ヴェネツィア国際映画祭のメインスポンサーに選出されました。映画祭に招待された女優、俳優、セレブリティたちにはアルマーニ ビューティのメイクアップやグルーミングサービスを提供しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-667678-6.png ]
2020年9月2日 オープニング セレモニー
審査委員長をつとめるケイト・ブランシェットをはじめとし、セレブリティたちへのメイクアップ・グルーミングサービスを提供したアルマーニ ビューティ。
水の都ヴェネツィアにインスピレーションを得た「リップ マエストロ [ヴェネツィア コレクション]」(日本では10月16日(金)より発売)をメインとしアルマーニ ビューティ製品を使用した美しいメイクアップを披露しました。
オープニングセレモニーに登場したアルマーニ ビューティ グローバル アンバサダーであるケイト・ブランシェットのメイクアップルックをご紹介。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-407373-0.png ]
SKINCARE:
クレマ ネラ エクストレマ ファーミング セラム
クレマ ネラ エクストレマ クリーム
(クレマ ネラ ライン: https://bit.ly/3hW6HA4 )
[画像3: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-430840-1.jpg ]
FACE:
ルミナス シルク コンシーラー#3 (https://bit.ly/3hSm6kN)
ルミナス シルク ファンデーション#3(https://bit.ly/3300BYW)
ネオヌード パウダー#1,#2,#5(https://bit.ly/2Z4Sjhq)
ルミナス シルク コンパクト ファンデーション#2(https://bit.ly/2EZnCU3 )
[画像4: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-680416-2.jpg ]
EYES:
アイ ティント#8(https://bit.ly/31TOyx9)
アイ クワトロパレット#5(https://bit.ly/2DvE3qs )
ハイ プレシジョン ブロウ ペンシル#3(https://bit.ly/32SYlCZ)
アイズ トゥ キルマスカラ(https://bit.ly/3gZ8BP )
[画像5: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-509318-3.jpg ]
LIPS:
リップ マエストロ [ヴェネツィア コレクション]#103 <10月16日(金)新発売>
[画像6: https://prtimes.jp/i/31444/56/resize/d31444-56-492556-5.jpg ]
ジョルジオ・アルマーニと映画
自信も映画をこよなく愛する、アルマーニ氏。1980年に公開された「アメリカン ジゴロ」でリチャード ギアに衣装提供して以来「アンタッチャブル」「ガタカ」「ソーシャルネットワーク」「ミッションインポッシブル」など100作以上もの映画の衣装を手掛けています。
===============================================
アルマーニ ビューティ LINE公式アカウント オープン
*お友達登録をしていただくとクーポンのキャンペーンも実施中。
アカウントID:@armanibeauty
URL :https://bit.ly/ArmaniBeautyLINE
===============================================
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
“エレガンスとは、目をひくことではなく記憶に残るもの”
ジョルジオ アルマーニのファッションの感性と美学を、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの世界に反映しています。
美しさ、シンプルさ、品質は、最高級の素材から。洗練されたエレガンスをお届けします。
アルマーニ ビューティ 公式オンラインサイト:www.armanibeauty.jp/
===================================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アルマーニ ビューティ】の<POWER FABRIC + >シリーズから長時間崩れない*1 ふんわりマット肌へ導くクッション ファンデーションが2024年10月4日に新登場
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
第81回ベネチア国際映画祭 セレブリティ アルマーニ着用速報
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
【ルイ・ヴィトン】ケイト・ブランシェット、第81回ヴェネツィア国際映画祭の「ディスクレーマー 夏の沈黙」プレミア上映にメゾンのカスタムメイドドレスとハイジュエリーを着用
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
【ルイ・ヴィトン】ケイト・ブランシェット、第81回ヴェネツィア国際映画祭の「ウルフズ」プレミア上映にルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年9月2日 18時45分
-
【ルイ・ヴィトン】ケイト・ブランシェット、第81回ヴェネツィア国際映画祭のオープニングセレモニーでルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください