チャンネル登録者数190万人超の人気YouTuber“フォーエイト48”が動画で商品や施設を紹介してくれる!インフルエンサーPR実績15万件の『toridori marketing』が特別プランを発表
PR TIMES / 2022年5月13日 18時45分
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing/toridori base』、インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』などを運営する株式会社トリドリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中山 貴之、以下toridori)は、チャンネル登録者数190万人超えのYouTuberグループ“フォーエイト48”と共同で、「フォーエイト48×toridori marketing特別プラン」を発表致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-407d8db994ec2f78d282-0.png ]
本特別プランは、『toridori marketing(トリドリマーケティング)』をご利用中の企業様の商品や施設を、若年層から絶大な支持を誇るYouTuberグループ”フォーエイト48”が、YouTube動画内で紹介してくれるという内容のものとなります。テレビCMでも話題となった「全力〇〇」等、数々の流行を生み出してきた“フォーエイト48”が、施設・商品の提供のみで、企業様のプロモーションを全力サポート致します。
“フォーエイト48”は、平均TikTokフォロワー数150万人を超える人気TikToker7名が結成した男女混合YouTubeグループです。メンバー1人ひとりにファンがついており、対決企画、歌やダンス、ドッキリ、バラエティ、コント等多彩なジャンルの動画を発信できるため、商品・施設の特徴に適した動画プロモーションが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-d08c44712111a310e655-1.png ]
企業とのタイアップ実績も豊富で、商品プロモーション動画で216万回、施設紹介動画では400万回再生を記録するなど大きな反響を生んでいます。
是非この機会に、自社の商品や施設の魅力を、“フォーエイト48”と共に全国に発信してみてはいかがでしょうか。
■本プランについてのお問い合わせ先
『toridori marketing(トリドリマーケティング)』公式LINE:https://lin.ee/3yEDz2i
※LINEアカウントを友達登録後、メッセージにてお問い合わせ下さい。
※LINE対応時間:月~金曜(祝祭日除く)・10:00~19:00
「フォーエイト48×toridori marketing特別プラン」詳細
■プラン対象
『toridori marketing(トリドリマーケティング)』にご登録中の企業様
※プラン期間内に新規ご登録頂いた企業様も対象となります。
■プラン期間
2022年5月13日(金)~6月12日(日)
※エントリー数によっては早期終了する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■プランへのエントリー方法
下記フォームから必要情報をご入力下さい。
特別プランエントリーフォーム:https://bit.ly/3JUXaat
※エントリー後、”フォーエイト48”の動画企画に組み込めるかの審査がございます。あらかじめご了承下さい。
■PR可能な施設や商品
学校や体育館等の公共施設
ホテル、旅館、ショッピングモールなどの複合施設
カフェやレストランなどの飲食店
飲食物・ファッション・コスメ等の商材
[画像3: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-2bf3d2c2fc2eaddaebda-2.png ]
■プロモーション媒体
“フォーエイト48”YouTubeチャンネル投稿動画
サービス・商品の情報やURLは、動画概要欄に記載可能です
■プラン詳細ページ
https://toridori.notion.site/toridori-marketing-48-7cf743e88e0f44febd427da276f2cc39
※その他詳細は、上記プラン詳細ページよりご確認下さい。
“フォーエイト48”について
[画像4: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-cde2ffd754583c725135-3.png ]
TV番組、CMでも起用された“全力〇〇”や「JC・JK流行語大賞2019」コトバ部門の2位“ベビタッピ”など流行を生み出す仕掛け人として名を馳せるグループYouTuber。
多種多様な企画の面白さはもちろん、SNS総フォロワー数1700万を超える人気を誇る個性的なメンバーによる掛け合いも人気です。
■“フォーエイト48”公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjNrxV6lbQZHK8E5LfNHmUg
■“フォーエイト48”公式TikTok
https://www.tiktok.com/@weareteam48
■“フォーエイト48”公式Twitter
https://twitter.com/WeAreTeam48
■“フォーエイト48”公式Instagram
http://Instagram.com/weareteam48
“フォーエイト48”の施設・商品提供動画事例
■旅館紹介事例(撮影場所提供)
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=a34qmbQ06sE ]
■飲食店紹介事例(撮影場所提供)
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=ooh_fDJMTO8 ]
■レジャー施設紹介事例(撮影場所・衣装提供)
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=xXFW2OYa3xA ]
■食品紹介事例(商品提供)
[動画4: https://www.youtube.com/watch?v=ArXH7wQUDRA ]
『toridori marketing』サービス説明
[画像5: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-4c23b3a390243db9c596-4.jpg ]
『toridori marketing』はインフルエンサーマーケティングを、どのような業種・規模の企業様でも手軽に始めることができるサービスです。
低コスト・月額制で、サービスに登録する約3万名のインフルエンサーにPRを依頼することができるため、広告予算が限られているお客様でも簡単にスタートすることができます
企業様がサービス上でPR案件依頼募集を行うと、商品を紹介したい全国のインフルエンサーが自ら立候補してくれるので、どのエリアの企業様でもお使い頂けます。
本サービスは飲食業界、美容業界、通販業界等を中心に、レジャー、観光業界まで幅広い業種のお客様にご活用いただいており、PR実績は15万件を突破しております。
株式会社トリドリ(toridori)について
[画像6: https://prtimes.jp/i/32261/56/resize/d32261-56-0a31cac920adb169e63e-5.png ]
toridoriは「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに、インフルエンサーマーケティングに特化した各種サービス(PR実績15万件のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』『toridori base』、日本最大級のインフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』)を提供するマーケティング企業です。
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のアカウントを誰もが持ち、個人の影響力が社会を動かす時代に、独自のネットワークを駆使し、インフルエンサーの個性を最大化して企業プロモーションに活用するサービスを提供しております。
【会社概要】
商号 : 株式会社トリドリ(toridori inc.)
所在地 : 東京都渋谷区円山町28-1
代表者 : 中山 貴之
設立 : 2016年6月1日
電話番号:03-6892-3591(代表)
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
▼企業サイト:https://toridori.co.jp/
▼インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』公式サイト:
https://top-marketing.toridori.me/
▼YouTubeコンサルティング『toridori studio』公式サイト:https://toridori.co.jp/studio/
▼インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』公式サイト:https://toridori.co.jp/ad
▼ブランド立ち上げ支援『toridori made』公式サイト:https://toridori.co.jp/made/
▼インフルエンサータイアップ広告『toridori promotion』公式サイト:https://toridori.co.jp/promotion/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
株式会社トリドリ様に長期インターンメディア「Seek(シーク)」を導入いただきました
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
【10/2~3開催|無料】「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」にサムライトが登壇、ショート動画が生む”SNS売れ”のメカニズムについて解説
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
chipper、EC支援事業をtoridoriに譲渡し、さらなる成長へ
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
インフルエンス・プラットフォーム企業のtoridori、EC支援事業を展開する『株式会社blends(ブレンズ)』をchipperから新設分割して子会社化!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください