カスタマーリレーションテレマーケティング、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と5年目のオフィシャルパートナー契約を締結
PR TIMES / 2020年10月2日 14時15分
~今年度の開幕戦はCRTMがメインスポンサーに就任~
企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と5年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37421/56/resize/d37421-56-928574-0.jpg ]
大阪エヴェッサは、大阪府大阪市を活動の中心としてB.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチームです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月2日(金)から開幕するB1リーグに参戦しています。
CRTMは、全3,000席以上、常時2,500名以上が稼働する関西最大級のコールセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、「One to One Communication」を通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しているCRTMは、ホームである大阪から日本全国に挑戦する大阪エヴェッサの取組みに共感し、2016年よりスポンサー契約を締結しております。試合だけでなく社会貢献活動の一環として募金活動なども行い、大阪エヴェッサと地域活性に取り組んでいます。
この度、CRTMは大阪エヴェッサと5年目のオフィシャルパートナー契約を締結し、10月3日(土)、10月4日(日)の開幕戦では冠スポンサーを務めます。今年度はTO前サイネージへCRTMのロゴが、掲載される予定です。
また女性の活躍を推進しているCRTMは、昨年に引き続き大阪エヴェッサの「キッズ・マミー応援パートナー」を務めることが決定いたしました。子育て中の女性も他のお客様と同じようにバスケットボールの試合に熱中していただけるよう、舞洲アリーナ内には、昨年からキッズスペースと授乳室、おむつ台を設置しています。さらに、試合会場とは別室のキッズスペースや授乳室からでも子どもの世話をしながら観戦できるよう、ライブ映像が流れるテレビも設置しています。
CRTMは今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けて参ります。
【大阪エヴェッサ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/37421/56/resize/d37421-56-102317-2.png ]
ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールクラブです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月2日(金)から開幕するB1リーグに挑戦しています。
【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/37421/56/resize/d37421-56-218011-1.png ]
名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役 植原大祐
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容:コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/CRM事業/フィールドセールス/オンサイト
従業員数:3500名(2020年3月末時点 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://www.crtm.co.jp/
【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称 :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役 小林祐樹
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容:CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数:4400名(2020年3月末時点 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://dmix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
味の素AGFと群馬クレインサンダーズが地元貢献へ一歩 特別支援学校の小中学生を対象にバスケットボール体験会
食品新聞 / 2024年9月21日 21時5分
-
【RGK∞SKT】塗料ディーラー 三興塗料(東京)、琉球ゴールデンキングスとオフィシャルパートナー契約を締結し、地域活性化に力を注ぐ!
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
データリレーションマーケティング「金融サービス仲介業」登録完了
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
埼玉県のプロバスケットボールチーム「さいたまブロンコス」、株式会社博愛社との2024-25シーズンパートナー契約締結のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月4日 13時40分
-
Hakuhodo DY ONE、プロバスケットボールクラブ「アルティーリ千葉」とのブランドパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください