DXを駆使し手作りの高品質ハンバーガーをお手頃価格で提供する “新しいカタチ”のハンバーガーストア「BLUE STAR BURGER」が「ファンくる」サービス開始
PR TIMES / 2021年9月27日 20時15分
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ROI(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社ブルースターバーガージャパン(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:西山泰生)が運営する DXを駆使し、高品質バーガーをお手頃価格で提供する“新しいカタチ”のハンバーガーストア「BLUE STAR BURGER」中目黒店において「ファンくる」サービスを9月27日(月)より開始することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40075/56/resize/d40075-56-b5a7d0f9cb08481de76b-0.png ]
【ファンくる導入の目的】
QSCを重視し、常に高品質な商品を清潔な店内でお客様に快適にご提供できる環境を維持し続ける為に、短いスパンでQSCをマネジメントする事を目的として「ファンくる」を導入致します。
【ファンくるとは】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
https://www.fancrew.jp/
【BLUE STAR BURGERとは】
株式会社ブルースターバーガージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西山泰生)が運営する「BLUE STAR BURGER」は2020年11月に中目黒にオープン。
DXを駆使する事で、人件費・家賃などのコストを削減し、食材原価に使う事により、100%ビーフのチルドパティやバンズ・野菜・ソース、ハンバーガーに合う素材にこだわり抜いた手作りの高品質なハンバーガーをお手頃価格で提供出来るモデルとなっています。
時代に沿った業態として、オープン当初から様々なメディアに取り上げられ、コロナ禍においても好調な業態です。
https://bluestarburger.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/40075/56/resize/d40075-56-e97349943347c3bd2313-1.png ]
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/
■事業内容:顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発 顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
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