1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テレシー、東京×IRIS×コミューンと、エレベーター広告の効果などを赤裸々に語るウェビナーを共催

PR TIMES / 2021年12月23日 16時15分

~『エレベーター広告って正直どうなの!?~業界1位の媒体社・広告主・代理店が語るBtoBマーケティングセミナー~』参加申し込み受付中!~



[画像1: https://prtimes.jp/i/76049/56/resize/d76049-56-df144b3fa3606a77aa03-0.png ]


 株式会社CARTA HOLDINGS(以下「CARTA HD」)のグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健、以下テレシー)は、2022年1月13日(木)16時より、ウェビナー『エレベーター広告って正直どうなの!?~業界1位の媒体社・広告主・代理店が語るBtoBマーケティングセミナー~』を開催いたします。
 本ウェビナーは、都内シェアNo.1のエレベーターサイネージ「GRAND」を運営する株式会社東京(東京都新宿区、代表取締役:羅 悠鴻)、「GRAND」において2021年度年間出稿額1位のコミューン株式会社(東京都品川区、代表取締役CEO:高田 優哉)、BtoBマーケティングのトレンドであるタクシーサイネージの台数シェアNo.1である「Tokyo Prime」を運営する株式会社IRIS(本社:東京都港区、代表取締役:眞井 卓弥・宇木大介)、そして、「GRAND」における2021年度年間販売額1位を獲得した弊社テレシーが登壇し、BtoBマーケティングの最新トレンドであるエレベーター広告について、赤裸々にお話いたします。


【開催概要】
■セミナー内容
 本ウェビナーでは、BtoBマーケティングの最新トレンドと言われる「エレベーター広告」について、オフライン広告業界における様々な業界1位にお集まり頂き、赤裸々にお話頂きます!
 都内シェアNo.1のエレベーターサイネージ「GRAND」媒体社である東京社から羅氏、「GRAND」において2021年度年間販売額1位を達成したテレシーから土井、同じく「GRAND」において2021年度年間出稿額1位のコミューン社から杉山氏、もう1つのBtoBマーケトレンドであるタクシーサイネージの台数シェアNo.1「Tokyo Prime」を運営するIRIS社から富原氏にご登壇頂きます。
 それぞれのNo.1だからこそ知る、エレベーター広告の現状とこれから、エレベーター広告実施時の効果、オフライン広告の今後についてディスカッションしていただきます。
 視聴者様からの質問も随時受け付けながら、幅広い視点でお話させて頂きますので、BtoBマーケティングにおいて、不安や疑問をお持ちの方は、是非ご参加ください。
 なお、本ウェビナーは広告主様を対象とした、経営者・マーケティング担当者様限定のウェビナーとなります。それ以外の方はお断りさせて頂く為、予めご了承ください。

■このような課題をお持ちの方におすすめ
・BtoB事業のマーケティング施策にお困りの方
・オフラインマーケティングの新たな手法をお探しの方
・エレベーター広告の活用事例・実際の効果が知りたい方

■参加申し込みページ:https://telecy.tv/seminar/968/

■開催日時: 2022年1月13日 (木) 16:00~17:00

■開催場所:オンライン配信

■参加費:無料 ※お申込み後に、Zoom URLをお送りいたします。

■プログラム
・エレベーター広告の現状
・実際の効果 / 使ってみての感想
・オフライン広告のこれから
・質疑応答

■スピーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/76049/56/resize/d76049-56-7a5af142facbc3466ee9-1.jpg ]

コミューン株式会社 マーケティングマネージャー 杉山 信弘
 2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。2021年3月コミューン株式会社のマーケティングマネージャーに就任。

[画像3: https://prtimes.jp/i/76049/56/resize/d76049-56-3aa3e968831b8920630e-2.jpg ]

株式会社IRIS 営業統括執行役員 兼 関西支社長 富原 隆仁
 新卒で(株)セプテーニ・ホールディングスに入社し、(株)セプテーニクロスゲートに営業として配属され新卒3年目には関西営業所長として立ち上げを経験。 その後、(株)博報堂、(株)ディー・エヌ・エー、(株)Viibarにて営業を経験。現在、株式会社IRISの営業統括執行役員 兼 関西支社長として、主に国内設置台数No.1タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の拡販に従事。

[画像4: https://prtimes.jp/i/76049/56/resize/d76049-56-6175a079ec5d6ae55824-3.jpg ]

株式会社東京 代表取締役 羅 悠鴻
 東京大学在学中に、オフィスビルに特化したエレベーターメディアを創り出す事業を立ち上げる。1企業あたり週200円でリーチできる媒体として、ナショナルクライアントからSaaS企業まで幅広くご活用頂ける媒体に拡大中。「ビジネスパーソン向けのマスメディア」、そして「ポスト タクシー広告」を目指しまだまだ進化し続けます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/76049/56/resize/d76049-56-ae0e1fe1cfab20142cef-4.png ]

株式会社テレシー 代表取締役 土井 健
 2008年サイバードへ入社。モバイル広告代理店事業立ち上げに従事。2011年にVOYAGE GROUPに入社。同グループ会社fluctに出向し、スマートフォンSSP「fluct」の立ち上げに参画。日本最大級のSSPに育て上げ、2014年に株式会社VOYAGE GROUPのBoard Member、2016年にfluctの代表取締役に就任。2020年テレシーの立ち上げに参画し、2021年にテレシー代表取締役に就任。

■視聴方法
 お申し込みいただいた方へのみメールにてご案内させていただきます。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。

・テレシーの主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い


【株式会社テレシー】 https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください