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すべておまかせで安心!ボンズの受注代行のサービス内容をリニューアルしました。

PR TIMES / 2024年5月29日 14時15分



電話代行、通販事業、DXコンサルティグ等の事業を広く展開する株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、受注代行のサービス内容をリニューアルいたしました。
■受注代行とは
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/56/81201-56-c5d35cbd7ab5f2673afd5b939672ce05-1533x681.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「受注代行」とは通販事業の受注業務に特化したサービスです。貴社のスタッフに代わり、専門スタッフが受注業務を代行します。

通販の受注量は一定ではないことが多いものです。サービス独自のキャンペーンやシーズンの行事、イベントに合わせたスポット的な施策により、受注量が増減するからです。
しかしながら、実際の現場では、受注量に合わせた人材配置が難しく、繁忙期に人手不足となり、機会ロスが起こるというお悩みを抱えています。

ボンズの電話代行なら、流動的な人材配置も可能ですので、機会ロスのお悩みを解消できます!

■メーカー様のお悩み
人材配置のお悩み
・繁忙期に合わせて人材を確保すると、閑散期に無駄な維持コストがかかる
・せっかくの繁忙期に、人的リソース不足で受注の取りこぼしが起こる
業務効率のお悩み
・社員が他の業務と兼任で受注業務をこなしていて非効率的
・業務のマニュアル化が進まない
・業務が属人化して社員の離職の度に現場が混乱

必要なのは、
流動的な人材配置と業務の標準化と効率化
⇒ボンズの受注代行サービスにすべておまかせで解決!!

■ボンズの受注代行で解決できること
・受注量に合わせた人材配置 → 機会損失を防ぐ
・社員がコア業務に集中できる → 生産性の向上
・専門スタッフの対応 → 維持コスト・採用コスト削減
・サービスの標準化 → 人材の都合に左右されない

■ボンズの受注代行が選ばれる理由
低コスト
業務の効率化とシェアリングでの人材確保でコストダウン。人件費を最大67%カット!
高品質
経験豊富なオペレーター、10年以上の実績で培ったノウハウ
柔軟性
ご要望に合わせて柔軟にプラン作成。無理難題もまずはご相談ください!

■受注代行のサービス内容
1.専用のオペレーターが貴社の代わりに電話対応
オペレーターが貴社名を名乗り対応します
2.受注内容をデータで管理
リアルタイムでデータを共有
3.マニュアル化からサポート
社内にマニュアルがなくても代行可能
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/56/81201-56-dced6829299d8e193e969403555e7c0b-558x269.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


スポット的な受注増におすすめなライトプランから、マニュアル化やシステム化までトータルでサポートするスタンダードプラン、CS、CRM対応まですべて代行可能なエンタープライズプランまで、ご用意しております!

【受注代行 資料請求・お問い合わせ】
https://bonz-c.co.jp/contact/


■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

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