Umee Techonologies株式会社、コールセンター・カスタマーサポート業界展示会に出展 5月29日・30日、マイドームおおさか
PR TIMES / 2024年5月28日 18時45分
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 2024年5月29日(水)・30日(木) マイドームおおさか
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96454/56/96454-56-a19156365ab432526200f0960e4022d1-1200x660.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Umee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下 ユミー)は、2024年5月29日(水)・30日(木)に開催される、コールセンター・カスタマーサポート業界の西日本最大級イベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』に出展することをお知らせします。
■コールセンター/CRM デモ&コンファレンスとは
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、コールセンター・カスタマーサポート業界を牽引する企業による最新テクノロジーやノウハウが集結し、デモンストレーションで「体験」ができるイベントです。
お申し込みはこちら
ユミーは、「新人がトップセールスを超える商談トラッキングツール”Front Agent(R)”」のブースを出展いたします。当日はコールセンター業務をご担当されている方に向けて「Front Agent(R)」を活用した会話をデータで可視化するデモンストレーション等を行います。
従来のスーパーバイザーを超えるAIを活用したオペレーターのサポートや顧客ニーズを可視化する国際特許技術等、残業時間30%削減・教育期間50%削減した実例を中心にご紹介いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96454/56/96454-56-cd10bcdbbff67ecbc7ead59d8df68a88-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』開催概要
・日程 :2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00~17:00
・会場 :マイドームおおさか
・主催 :株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
・参加条件 :無料・事前お申し込み制
詳細を見る
Front Agent(R)とは
新人がトップセールスを超えた実績を持つAI商談トラッキングツールです。
Web会議・電話・対面の会話からAI議事録がkintoneやsalesforceなどCRMへの報告作業をゼロに。トップパフォーマーの会話ポイントを解析する国際特許や感情解析を発展し、顧客の心理分析を実現したディープインサイトエンジン(TM)。商談AIが勝ち筋を解析し、営業組織に行動変容をもたらします。リリース7カ月でサイボウズパートナー評価制度にて2つ星を獲得。
<会社概要>
会社名:Umee Technologies株式会社
代表者:代表取締役社長 新納 弘崇
URL:https://umeecorp.com/
所在地:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立:2019年5月
サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/
事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine(TM) の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent(R)」はサイボウズの公認ツールに認定され、オフィシャルパートナーとして2つ星を獲得しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Umee Technologies、「商談を科学的アプローチで解析する」いま注目の大学発ベンチャーとして「PIVOT」にて紹介
PR TIMES / 2024年6月17日 18時45分
-
Umee Techonologies株式会社、460社 1150製品が出展する日本最大級のDX総合展「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展
PR TIMES / 2024年6月6日 11時0分
-
【6.13開催】商談の”勝ち筋”をAIが自動で解析!ユミー×パーソルが考えるWith AI時代の営業戦略
PR TIMES / 2024年6月5日 13時15分
-
パーソルP&T、Umee Technologiesと営業商談データを自動でAI解析し、商談の“勝ち筋”を浸透・定着させる“イネーブルメントサイクル”を共同開発
PR TIMES / 2024年6月4日 16時15分
-
ユミー、パーソルプロセス&テクノロジーと営業商談データから自動でAI解析し、商談の“勝ち筋”を浸透・定着させる“イネーブルメントサイクル”を共同開発
PR TIMES / 2024年6月4日 11時0分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
3空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
4AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
-
5「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)