きゃりーぱみゅぱみゅ、ILMARI、綾小路 翔 豪華メンバー登場 『adidas Originals meets TAKENOKO!!! “HALLOWEEN PARTY”』 開催
PR TIMES / 2012年10月1日 17時27分
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランドであるアディダス オリジナルスは、2012年10月28日(日)、「all originals represent らしさを、楽しめ。」をテーマに、“自分らしさ”を自由に表現することの楽しさを分かち合う場として『adidas Originals meets TAKENOKO!!! “HALLOWEEN PARTY”』を開催します。イベントには、2012秋冬のイメージキャラクターを務める「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、RIP SLYME/The Beatmossの「ILMARI」さん、「綾小路翔」さんに加え、DJ「中田ヤスタカ」さんをお迎えし、一般参加者の皆さんと、自身を自由に表現できる“自分らしさ”の主張と表現することの楽しさを伝えていきます。
10月1日(月)~10月18日(木)のキャンペーン期間中、対象スニーカーの『SS』をご購入頂いた方の中から抽選で、『adidas Originals meets TAKENOKO!!! “HALLOWEEN PARTY”』に150組300名様を招待します。イベントには、“自分らしさ”を全力で表現し、永遠の定番スニーカー「SS」を取り入れた個性溢れるファッションに身を包んだ3名が出演し、HALLOWEEN PARTYを盛り上げます。
≪『adidas Originals meets TAKENOKO!!! “HALLOWEEN PARTY”』概要≫
■日程: 2012年10月28日(日)
■場所: 代官山UNIT/UNICE
■対象: 4歳以下、入場不可
■募集人数:150組300名
■応募方法:全国のアディダス オリジナルスショップ、キャンペーン対象のアディダス直営店舗、adidas ONLINE(shop.adidas.jp)、ABC-MART、その他アディダスオリジナルス取扱い店舗にて、対象スニーカー『SS』をご購入頂いた方の中から抽選となります。
※対象店舗リストはこちらからadidas.jp/alloriginals
■応募期間:2012年10月1日(月)~10月18日(木)まで
※ドリンク代は別途かかります。
※本キャンペーンへのお問い合わせ先:alloriginals@adidas.jp
■キャンペーンフィルム公開中 (adidas.com/originals)
EB限定フィルムには、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、RIP SLYME/The Beatmossの「ILMARI」さん、「綾小路 翔」さんといった、若者のカルチャーをリードする個性溢れたメンバーが出演します。舞台となっているのは、原宿・渋谷・高円寺。それぞれが所縁のある街のお店、馴染みのあるストリートを歩き思い出を語りながら、自身が作り上げられてきたルーツを辿っていきます。フィルムには、自分とは違う他人を認めた瞬間、アーティストを目指した原点となる場所、オリジナリティを忘れないこだわりのスピリットを語る姿が記録されています。9月14日(金)より公開している全12本のキャンペーンフィルムには、ヒューマンビートボクサーの「AFRA」さん、ダンスユニットの「Beat Buddy Boi(ビートバディーボーイ)」 、スケーターの「荒木 塁」さん、四足歩行ギネス世界記録保持者の「いとうけんいち」さん、そしてサッカー日本代表の「香川真司」選手といった、オリジナリティに溢れバラエティ豊かな出演陣も出演します。
■ブランドキャンペーン 「all originals represent らしさを、楽しめ。」
世界中のオーディエンスに向けて展開するブランドキャンペーン「all originals represent らしさを、楽しめ。」は、“ストリートこそ自己表現の場”をテーマに、オリジナリティを主張するスタイルの創造や自分らしさの演出、自身の創造性や独創性を自由に表現することの楽しさを伝えていきます。グローバルでも展開している共通のキャンペーンフィルムでは、ニューヨーク、東京、パリ、リオデジャネイロの世界各地のストリートや横断歩道を舞台に、世界的スーパースターであるニッキー・ミナージュやヒップホップアーティストのビッグ・ショーンを始め、アジアを代表するガールズグループの2NE1(トゥエニィワン)、米プロバスケットボール協会(NBA)の年間最優秀選手賞(MVP)を授賞したデリック・ローズ、ファッション界の野生児ことジェレミー・スコットといった豪華なブランドアンバサダー達が出演し、個性を表現することの楽しさを描いています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
atmosとadidas OriginalsによるG-SNK collectionより 「adidas ZX8000 G-SNK atmos “TJ”」をatmos Japan限定で発売
PR TIMES / 2022年5月9日 21時45分
-
“サステナビリティ”をテーマに恵比寿ガーデンプレイス全域で開催されるイベント【MEET YOUR ART FESTIVAL 2022 ‘New Soil‘】 にて「atmos」が出展。
PR TIMES / 2022年5月9日 16時45分
-
atmos×adidas Originalsのコラボショップがリニューアルオープン。限定デザインのアパレルもかわいい〜!
isuta / 2022年4月29日 9時0分
-
「atmos」と「adidas Originals」のコラボレーションSHOP『A.T.A.D』が移転リニューアルオープン。
PR TIMES / 2022年4月27日 21時45分
-
ストリートスタイルを追求し、新たなゴルフカルチャーを作り続ける2022年春夏「adicross」常に自分らしくいたいゴルファーへ
PR TIMES / 2022年4月26日 17時45分
ランキング
-
1価格よりおいしさ重視のスシロー、都市を攻めるくら寿司 「100円皿」危機の中、各社の戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年5月19日 8時0分
-
2たった1年で1000万円→2000万円。業者も「常軌を逸した価格の上がり方」と驚く“国産旧車バブル”の裏側とは(前編)
集英社オンライン / 2022年5月19日 11時1分
-
3つみたてNISA「やりがちな落とし穴」3選!早めに知っておきたいポイントとは?
LIMO / 2022年5月19日 14時50分
-
4「楽天の会見後から契約者が急に増えた」…携帯料金「0円」廃止発表で他社に流出か
読売新聞 / 2022年5月19日 10時46分
-
5サムスンスマホ、日本市場で大躍進も笑えない?その理由は…
Record China / 2022年5月19日 9時30分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事を最後まで読む
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
