UGG Australia、メルセデス・ベンツ ファッション・ウィークのスポンサーに

PR TIMES / 2014年9月5日 9時19分

―会場内にユニークなブランド体験ができる場「Sanctuary by UGG」を提供、UGGならではの世界観を演出

UGG Australiaは、ニューヨークで2014年9月4日から11日まで開催される、メルセデス・ベンツ ファッション・ウィークの「オフィシャルパートナー」として協賛いたします。UGG Australiaは、グローバルブランドキャンペーン「This is UGG」の一環として、現地で強力な存在感を示せると考えております。このキャンペーンは、プレミアム ライフスタイルを提供するグローバルブランドとしてのUGG Australiaの位置づけをさらに強化することを目的として、単なる商品を超えて、お客様と感情のレベルでつながることを目指しています。

「Sanctuary by UGG」は、ご来場される方々との感情的なつながりを表現したラグジュリアスで心地のよいラウンジです。ラウンジに加え、バックステージのVIPルームやカクテルパーティーを通して、ここリンカーンセンターの地で、UGG Australiaのブランドキャンペーンに命が吹き込まれることを期待しております。UGG Australiaはこのファッション・ウィークの間、参加される方々の日々の疲れを癒す、オアシスを提供します。

中2階に位置するこのUGGのラウンジでは、ブランドを代表するシープスキン・ラグ、手編みのケーブルニットピロー、モヘアの掛け布、アロマキャンドルに加え、美味しいスイーツや特別なランチをご提供します。UGG HOMEは、フットウェア、小物、ラウンジウェアのコレクションの延長として、2013年にデビューしました。

UGG Australiaは、バックステージVIPラウンジと控室のスポンサーとなります。そこはショーの合間、デザイナー、インフルエンサー、モデルの皆様に、UGGのスリッパを履いて比べようのない心地よさを体感して、くつろいでいただく場所です。9月5日(金)には、中庭でカクテルパーティーを開催し、シューズのギフトも予定しております。

グローバルブランドキャンペーン「This is UGG」は、「人生で最も大切な瞬間は、実はささいな一瞬」というテーマを探究するものです。UGG Australiaは、ストリートスタイルのパイオニアでブログ「The Sartorialist」の創設者である写真家スコット・シューマンとタッグを組み、このニューヨークのみならずロンドン、パリ、ミラノのファッション・ウィークの期間を通して「This is UGG」の瞬間を撮影します。シューマンがキャンペーンのテーマに沿って、流行を発信するテイストメイカーやモデルたちの真の瞬間をとらえ、自身のブログやソーシャルメディアに投稿します。

UGG Australiaはまた、このプレミアムな機会を利用して、多くの人があこがれるこうしたイベントの内側をファンの皆様に特別にお見せします。メルセデス・ベンツ ファッション・ウィークにおけるUGG Australiaのコンテンツ、写真、ライブ映像は、Facebook、Twitter、Instagramの@UGGAustraliaをご覧ください。


【ブランド概要】

UGG Australiaは、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、オリジナルのシープスキンブーツやスリッポンにとどまらない、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。UGG Australiaは、フットウェア、アパレル、アウターウェア、アクセサリー、スモールレザーグッズ、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG Australiaのコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。

●ショップリストは下記からご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi

またソーシャルメディアでは、Twitter, Vine, PinterestやブランドブログPlush Hourを展開しており、2012年、UGG AustraliaのFacebookファンは200万人を超えました。すべてのUGGの商品は、決して忘れることのできないシープスキンの感触とともに、「比べようのない心地よさ」をお届け致します。

デッカーズ アウトドア コーポレーションは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開する、グローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), TSUBO(R), Ahnu(R), MOZO(R),そしてHOKA ONE ONE(R) のブランドを展開しています。また、デッカーズ アウトドア コーポレーションの製品は、50か国以上の地域にある百貨店や専門店をはじめ、120店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。2013年に創立40周年を迎えたデッカーズアウトドアコーポレーションは、ニッチブランドを世界の何百万人にものぼるロイヤルカスタマーのお客様を魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育てていく歴史を持っています。

デッカーズ アウトドア コーポレーションに関する詳細:http://www.deckers.com/?lang=ja

■UGG Australia 公式サイト:http://www.uggaustralia.jp

■UGG Australia 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/uggaustraliajapan


About Mercedes-Benz Fashion Week

Mercedes-Benz Fashion Week is New York City’s single largest media event, taking place twice a year (February& September) at Lincoln Center, one of the most well-known arts and cultural institutions in the world. The event provides top designers an international platform to showcase their collections to more than 100,000 industry insiders from around the world, including buyers, editors, retailers, celebrities, VIPs, and more. With more than 80 designers shows over 8 days, it is known as the premier event worldwide where style, beauty, supermodels, and celebrities come together to celebrate the best in fashion.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング