UGG Australia、メルセデス・ベンツ ファッション・ウィークのスポンサーに

PR TIMES / 2014年9月5日 9時19分

―会場内にユニークなブランド体験ができる場「Sanctuary by UGG」を提供、UGGならではの世界観を演出

UGG Australiaは、ニューヨークで2014年9月4日から11日まで開催される、メルセデス・ベンツ ファッション・ウィークの「オフィシャルパートナー」として協賛いたします。UGG Australiaは、グローバルブランドキャンペーン「This is UGG」の一環として、現地で強力な存在感を示せると考えております。このキャンペーンは、プレミアム ライフスタイルを提供するグローバルブランドとしてのUGG Australiaの位置づけをさらに強化することを目的として、単なる商品を超えて、お客様と感情のレベルでつながることを目指しています。

「Sanctuary by UGG」は、ご来場される方々との感情的なつながりを表現したラグジュリアスで心地のよいラウンジです。ラウンジに加え、バックステージのVIPルームやカクテルパーティーを通して、ここリンカーンセンターの地で、UGG Australiaのブランドキャンペーンに命が吹き込まれることを期待しております。UGG Australiaはこのファッション・ウィークの間、参加される方々の日々の疲れを癒す、オアシスを提供します。

中2階に位置するこのUGGのラウンジでは、ブランドを代表するシープスキン・ラグ、手編みのケーブルニットピロー、モヘアの掛け布、アロマキャンドルに加え、美味しいスイーツや特別なランチをご提供します。UGG HOMEは、フットウェア、小物、ラウンジウェアのコレクションの延長として、2013年にデビューしました。

UGG Australiaは、バックステージVIPラウンジと控室のスポンサーとなります。そこはショーの合間、デザイナー、インフルエンサー、モデルの皆様に、UGGのスリッパを履いて比べようのない心地よさを体感して、くつろいでいただく場所です。9月5日(金)には、中庭でカクテルパーティーを開催し、シューズのギフトも予定しております。

グローバルブランドキャンペーン「This is UGG」は、「人生で最も大切な瞬間は、実はささいな一瞬」というテーマを探究するものです。UGG Australiaは、ストリートスタイルのパイオニアでブログ「The Sartorialist」の創設者である写真家スコット・シューマンとタッグを組み、このニューヨークのみならずロンドン、パリ、ミラノのファッション・ウィークの期間を通して「This is UGG」の瞬間を撮影します。シューマンがキャンペーンのテーマに沿って、流行を発信するテイストメイカーやモデルたちの真の瞬間をとらえ、自身のブログやソーシャルメディアに投稿します。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング