King、「バブルウィッチ3」期間限定ハロウィンイベント開催!モバイルアプリ初!Snapchatと連携し、スペシャルレンズをプレゼント
PR TIMES / 2017年10月26日 14時1分
~世界中のプレイヤーが5人1組に!初のチーム制で新たな楽しみ方を提供~
東京、2017年10月26日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードし、世界中で人気の「キャンディークラッシュ」等を手がけるKingは、2017年10月26日(木)より、「バブルウィッチ3」内でハロウィンイベントを開催いたします。また、期間限定で、Snapchatのスペシャルレンズやフィルターをゲーム内でゲットできるキャンペーンも実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9503/57/resize/d9503-57-694256-0.jpg ]
本イベントは、「バブルウィッチ3」初のチーム制となっており、3つの期間に分けて開催されます。世界中のプレイヤーの中からランダムに選ばれた5人がチームを組み、新キャラクターのハロウィンの妖精「トリックル」やステラと一緒に、バブルに閉じ込められた「キャンディー」を集めるイベントです。
実施期間中に2回以上プレイすれば、各期間のイベント終了時にプレゼントがもらえます。イベント内でクリアできなかったレベルは、チームメイトが再度トライできるなど、チームワークがキーとなっており、キャンディーを多く集めれば集めるほど豪華アイテムが獲得できます。
期間限定のキャンペーンでは、セルフィーレンズおよびステラが現れる「バブルウィッチ3」スペシャルレンズがゲットできるだけでなく、ゲーム内でSnapchatフィルターへアクセスすることで、曜日ごとに異なる様々なデザインがお楽しみいただけます。
【「バブルウィッチ3」イベント概要】
【開催期間】
第一弾:10月26日(木)16時~28日(土)16時
第二弾:10月28日(土)16時半~31日(火)16時半
第三弾:10月31日(火)17時~11月2日(木)17時
【内容】
各イベント期間中に、世界中のプレイヤーからランダムに振り分けられるチームでイベントに参加。キャンディーを集めると、豪華アイテムがゲットできます。なお、本イベントは、レベル22以降にマップ左上の「イベント欄」に登場します。イベント紹介動画:https://youtu.be/-J0h3vACg4I
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-J0h3vACg4I ]
【Snapchatレンズ】
イベント期間中にログインすると、セルフィーレンズおよびステラが現れるARレンズにアクセスができます。
レンズは24時間ごとに更新されるので、乞うご期待です!
【Snapchatフィルター】
イベント開始時より、ゲーム上で「バブルウィッチ3」特製フィルターにアクセスが可能となります。フィルターは、随時更新され、曜日ごとに異なるフィルターが登場します。イベント期間終了後も、ゲーム内からアクセスできるので、長期間お楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9503/57/resize/d9503-57-197116-2.jpg ]
【「バブルウィッチ3」とは】
「バブルウィッチ3」は、画面下部から発射するバブルと同じ色のバブルを3つ以上くっ付けて消す、バブルシューティングゲームです。新しいバブルやアイテムも登場し、バブルの軌道がより鮮明に表示されるなど、よりアップグレードしました。現在、600以上のレベルが展開されており「バブルを全部消そう!」、「ゴーストを逃がしてあげよう!」、「オーティスを助けよう!」、「ウィルバーを倒そう!」の全4種類のゲームモードをクリアすると、次のレベル・エピソードに進むことができます。また、Facebookと連携させる事で、友人間で協力したり、マルチデバイスでの同期機能によりパソコン、携帯、iPad等、どの端末からも既存のレベルからゲームを再開することが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9503/57/resize/d9503-57-139203-1.jpg ]
ダウンロード:
App Store- iOS端末(iPhone、iPad、iPod Touch)
https://itunes.apple.com/jp/app/baburuu-itchi3/id1095254858?mt=8
Google Play-Android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.bubblewitch3&hl=ja
【Kingについて】
Kingは、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2017年の第二四半期には、月間アクティブユーザー3.14億人のネットワークを誇り、200以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Microsoft Windows App Store、Amazon Appstore)など世界中に展開しています。Kingは、2016年2月にアクティビジョン・ブリザード(NASDAQ: ATVI)の傘下になり、ストックホルム、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリンおよびシアトルにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、マルタ、東京、およびブカレストに拠点を構えています。
(C)2017 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、バブルウィッチ、バブルウィッチ3とその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ハロウィンBBQパーティー開催】仮装姿の子供たちがビーチに大集結!大人も一緒に楽しめる「アメリカンハロウィン」をWILDBEACH座間で満喫
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ「月光を纏いし姫君」を開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時21分
-
世界中で大人気の恋愛シミュレーションゲーム『恋と深空』が9/10(火)よりイベント「思い込めた絵」を開催!ホムラの新限定星5思念が登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時0分
-
次世代放置系RPG『ソウルストライク』が人気WEB漫画『俺だけレベルMAXなビギナー』とのコラボを開始!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
「LINE バブル2×LINEMOキャンペーン」を本日より開始
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください