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FORCAS、Microsoftが提供する「Microsoft Dynamics 365」と連携開始

PR TIMES / 2020年12月18日 11時15分

ユーザベースグループの株式会社FORCASは、マイクロソフトが提供するCRM「Microsoft Dynamics 365」と連携開始いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/10548/57/resize/d10548-57-761928-1.jpg ]


FORCASは、国内約140万社の企業情報、560業界におよぶ属性情報、230種類を超えるシナリオ、そして1200種類以上の利用サービス情報を保有しています。
独自の機械学習モデルにより、既存顧客に共通する属性を抽出し、攻めるべきターゲット企業を特定することができます。

FORCASとDynamics 365との連携により、Dynamics内の企業情報(法人番号、正式企業名、業界、特色、利用サービス等)を充実させることが可能です。連携したデータは、リード、取引先企業、取引先担当者、営業案件の上に表示ができ、インサイドセールスの架電前の事前調査時間の短縮、ターゲット向けにパーソナライズした営業活動、名寄せなどのデータクレンジングが実現できます。

また、Dynamicsに新たな企業情報が取り込まれたタイミングで、FORCASで決めたターゲット企業かどうかを判別したり、蓄積されたリードにFORCASの企業スコアを付けて対応の優先順位を付けることができます。Dynamics上でFORCASのターゲット企業やターゲット企業からの商談数を把握することで、ABM(Account Based Marketing)の実現を強力にサポートします。

<導入企業様からのコメント>

FORCASとDynamics365の連携開始を心より歓迎いたします。
当社では、CRM基盤としてDynamics365を活用し、IoTやクラウド基盤、モバイル、ネットワーク、セキュリティを中心に、お客様に最適なサービスを提供しています。
この度、強力なABMを実現するFORCASがDynamics365と連携することにより、CRMシステムの利用価値が更に高まり、お客様へのタイムリーなより価値ある課題解決の提案につながると確信しております。
本機能開発にあたりFORCAS様には当社の意見を多数取り入れていただきました。今後もABMプラットフォームとしての更なる進化に期待しております
(株式会社NTTPCコミュニケーションズ 取締役 営業本部長 山田真司氏)

FORCASについて

『FORCAS(フォーカス)』は、データ分析に基づいて成約確度の高いアカウントを予測し、マーケティングと営業のリソースをそのターゲットアカウントに集中する最新マーケティング手法「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」の実践を強力にサポートするマーケティングプラットフォームです。

会社概要

社名:株式会社 FORCAS / FORCAS, Inc.
設立:2017年8月16日
代表者:代表取締役 佐久間衡
所在地:東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 13F
事業内容:B2BマーケティングプラットフォームFORCASの企画・開発・運営
http://www.forcas.com/

社名:株式会社ユーザベース / Uzabase, Inc.
設立:2008 年4月1日
代表者:代表取締役CEO 梅田優祐 / 代表取締役COO 稲垣裕介
証券コード:3966(東証マザーズ)
所在地:東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 13F
http://www.uzabase.com/

お問い合わせ

株式会社FORCAS
https://www.forcas.com/contact/inquiry.html

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