オプト提供のダイナミック・クリエイティブツール「unis」、配信ネットワークにDoubleClick Bid Managerを追加
PR TIMES / 2015年11月11日 13時11分
[画像: http://prtimes.jp/i/14848/57/resize/d14848-57-961906-1.jpg ]
オプトグループの株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、ユーザーの興味関心がありそうな情報や商品によってパーソナライズ化されたバナー広告を自動生成するダイナミック・クリエイティブツール「unis」(ユニス)の配信ネットワークに、DoubleClick Bid Managerを追加致しました。
「unis」では、既にMicroAd BLADE、MarketOne、ScaleOut、Bypass、Zucks、FreakOut、Logicad、AMoAdの9つのネットワークを配信先として提携していましたが、広告主様の広告配信の機会を更に増やすべく、DoubleClick Bid Managerと新たに提携を開始致しました。
今後も「unis」では、One to Oneマーケティングの強みを活かした精度の高いプロモーション広告を提供し、動画やネイティブ広告、業種特化型の広告など様々なフォーマットを順次開発してまいります。
■unisとは
PC、スマートフォンにて、ユーザーごとに最適化された広告クリエイティブの自動生成が可能な広告配信ツールです。プロモーション目的に合わせて広告クリエイティブ生成ロジックをカスタマイズすることができ、ABテストなどのPDCA改善を行っていくことが可能です。PC・スマホを合わせて、主要DSP (Demand Side Platform)、アドネットワークとの接続による国内最大規模のリーチを誇り、高度なパフォーマンス型広告の運用知見を備えた専任部隊による運用でプロモーション効果の最大化を実現します。
■DoubleClick Bid Managerとは
DoubleClick のデマンド サイド プラットフォーム(DSP)である DoubleClick Bid Manager は、ディスプレイ購入の新しい形を広告主様、代理店、トレーディング デスクに提供します。何十億ものインプレッションにアクセスし、強力なオーディエンス データやコンテキスト データを活用して、タイミングを逃さず適切なユーザーにアプローチすることができます。
【株式会社オプトについて】
オプトは持続的な成長を志す企業に対して
マーケティング×テクノロジーのパートナーとなる「eマーケティングカンパニー」です。
「Action!」を合言葉にオプトと関わるすべての"個客"満足を最大化させる事でヒトと社会を豊かにします。
■会社概要
設立年月:2015 年 4 月 1 日
資本金:1億 (2015 年 4 月 1 日現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:e マーケティング事業URL:http://www.opt.ne.jp/
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