Shuttlerock BBF、コラボキャンペーンが可能になるダブルフォローキャンペーンの機能をリリース
PR TIMES / 2022年5月26日 16時45分
~他アカウントとの合同キャンペーンが可能に~
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光展意、以下、シャトルロックジャパン)は、シャトルロックジャパンが運営するTwitterインスタントウィンツール「Shuttlerock BBF」にて、ダブルフォローキャンペーン機能をリリースしたことをお知らせいたします。これにより、Twitter上で別のアカウントとの合同でキャンペーンを実施することが可能になりました。
■Twitterインスタントウィンツール「Shuttlerock BBF」について >> https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17404/57/resize/d17404-57-74dafd57071c51578b70-0.jpg ]
■リリース背景
シャトルロックはShuttlerock BBFをご利用いただいた企業・ブランドからご要望いただいた機能を開発・リリースしシステムのアップデートを続けてきましたが、今回特に多くご要望いただいていたダブルフォローキャンペーン機能をリリースすることとなりました。
従来のShuttlerock BBFでは、1アカウントのみをフォローすることが参加条件のキャンペーンを実施していましたが、今回のリリースにより2つ以上のTwitterアカウントをフォローすることを参加条件としたキャンペーンが実施可能になります。
これにより、他ブランドや他企業のTwitterアカウントとの合同でのキャンペーンが実施可能となり、双方のアカウントでのキャンペーン告知、また双方のアカウントのフォロワー数増加を目的としたキャンペーンが実施できるようになりました。
■ダブルフォローキャンペーンフロー
[画像2: https://prtimes.jp/i/17404/57/resize/d17404-57-ee1383d860a70e710e95-1.jpg ]
キャンペーンを実施しているアカウントのフォロー
コラボキャンペーンを実施しているアカウントのフォロー
キャンペーンに参加
■Twitterキャンペーンツール「Shuttlerock BBF」について
Twitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツールです。レシートキャンペーンや即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンキャンペーンの実施が可能です。
Shuttlerock BBF サービス詳細
https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf.html
■Shuttlerock BBFでできること
1.Twitterインスタントウィンキャンペーンの実施
-フォロー&リツイート
-フォロー&いいね
-フォロー&コメント(引用RT)
-カンバセーションボタン
-レシートキャンペーン
-webサイトカード付きのキャンペーン
-アプリインストールカード付きのキャンペーン
-動画完全視聴キャンペーン
2.後日抽選キャンペーンの実施
3.キャンペーン参加者データの管理・csvダウンロード
4.ユニーククーポン送信機能
5.ツイートの投稿予約・フォロワー数の管理
6.カンバセーションボタン付き投稿
【シャトルロックジャパンについて】
シャトルロックジャパンはShuttlerock Limitedの日本法人です。
モバイルに最適化された動画広告制作サービスおよび、SNSに投稿されたUGCを収集・活用したユーザーコミュニティの構築やキャンペーンサイトの構築を通じて、企業のソーシャルメディアマーケティング活動の支援を行っております。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ドイツ、フランス、シンガポール、イギリスの7カ国で事業展開しているグローバル企業です。
所在地: 東京都新宿区市谷田町二丁目6番4号 エアマンズビル市ヶ谷 6階
代表者: 代表取締役 金光 展意
事業内容: デジタルマーケティングを支援するソーシャルテクノロジーの開発および、モバイル向け動画制作サービス
Webサイト:https://www.shuttlerock.co.jp/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shuttlerockjp
公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/shuttlerock_japan/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/shuttlerockjapan
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGbc1tplRMq4cxgDh4h1l-Q/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コムニコ導入事例】森乳サンワールド様、Instagramキャンペーンで「autou」を活用した結果、キャンペーン終了後もリーチ数173%改善などの成果を実現
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
【9月18日開催】ゲストスピーカーとして、X社が登壇「広告」「キャンペーン」のプロが教える「効果」が出る X活用マーケティング
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください