《ZETT》ウイニングロード ハッシュタグキャンペーン 好評実施中!
PR TIMES / 2020年1月10日 19時35分
「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社(本社/大阪市天王寺区、代表取締役社長/渡辺裕之)は、ウイニングロード ハッシュタグキャンペーンを2019年12月27日から好評実施中です。
[画像: https://prtimes.jp/i/17505/57/resize/d17505-57-957286-0.jpg ]
キャンペーン期間中に、対象商品/ウイニングロードシリーズ 軟式グラブ・ミット、埋込みスパイク、一般軟式金属製バットのうち1点をご購入いただき、商品の写真にハッシュタグ「#ライバルに差をつけろウイニングロード」とメンション「@zettbaseball_jp」 をつけて、Twitter または Instagramに投稿いただいたお客様の中から抽選で50名様に、モバイルバッテリーをプレゼントいたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17505/table/57_1.jpg ]
※以下のような投稿は無効となります。
・非公開アカウント
・ハッシュタグ、指定の@アカウント名がない
・広告と思われるもの
・悪質なもの
※詳しくは、ゼットベースボールオフィシャルサイト/キャンペーンページをご覧ください。
https://zett-baseball.jp/campaign/
▼ウイニングロードシリーズは、こちら!
https://zett-baseball.jp/special/winningroad_2020/
【消費者・読者からのお問合せ先】
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120‐276‐010
E‐MAIL:custinfo@zett.co.jp
WEB:https://zett-baseball.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
THULE、トレイル・旅行・デイリー対応の機能とデザイン性を兼備する多目的型ハイキングパック【Thule AllTrail】をリニューアル発売!(ブルーサイン認証)
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
ゲームと音楽の『コードジェム』、女性2人組ユニット「幽玄音戯」の新曲とストーリーを同時公開。また、5月から公開する新ユニットの追加キャストを一部先行発表。
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
《コンバース》 レフリーウェア新登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「OEDOEDO」リリックビデオを公開!日本の魅力を発信する「お江戸へどう?」ハッシュタグキャンペーンもスタート!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
あなたはどれで #ファミカル ?おいしくなった!と大好評の安楽亭「ファミリーカルビ」をもっと楽しむ3つの“うま~い”アレンジが登場。みんなで楽しむSNS参加型キャンペーンも同時開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください