1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

《ZETT》ウイニングロード ハッシュタグキャンペーン 好評実施中!

PR TIMES / 2020年1月10日 19時35分

「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社(本社/大阪市天王寺区、代表取締役社長/渡辺裕之)は、ウイニングロード ハッシュタグキャンペーンを2019年12月27日から好評実施中です。



[画像: https://prtimes.jp/i/17505/57/resize/d17505-57-957286-0.jpg ]

キャンペーン期間中に、対象商品/ウイニングロードシリーズ 軟式グラブ・ミット、埋込みスパイク、一般軟式金属製バットのうち1点をご購入いただき、商品の写真にハッシュタグ「#ライバルに差をつけろウイニングロード」とメンション「@zettbaseball_jp」 をつけて、Twitter または Instagramに投稿いただいたお客様の中から抽選で50名様に、モバイルバッテリーをプレゼントいたします。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/17505/table/57_1.jpg ]



※以下のような投稿は無効となります。
・非公開アカウント
・ハッシュタグ、指定の@アカウント名がない
・広告と思われるもの
・悪質なもの

※詳しくは、ゼットベースボールオフィシャルサイト/キャンペーンページをご覧ください。
https://zett-baseball.jp/campaign/

▼ウイニングロードシリーズは、こちら!
https://zett-baseball.jp/special/winningroad_2020/



【消費者・読者からのお問合せ先】
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120‐276‐010
E‐MAIL:custinfo@zett.co.jp
WEB:https://zett-baseball.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください