《ZETT》ウイニングロード ハッシュタグキャンペーン 好評実施中!
PR TIMES / 2020年1月10日 19時35分
「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社(本社/大阪市天王寺区、代表取締役社長/渡辺裕之)は、ウイニングロード ハッシュタグキャンペーンを2019年12月27日から好評実施中です。
[画像: https://prtimes.jp/i/17505/57/resize/d17505-57-957286-0.jpg ]
キャンペーン期間中に、対象商品/ウイニングロードシリーズ 軟式グラブ・ミット、埋込みスパイク、一般軟式金属製バットのうち1点をご購入いただき、商品の写真にハッシュタグ「#ライバルに差をつけろウイニングロード」とメンション「@zettbaseball_jp」 をつけて、Twitter または Instagramに投稿いただいたお客様の中から抽選で50名様に、モバイルバッテリーをプレゼントいたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17505/table/57_1.jpg ]
※以下のような投稿は無効となります。
・非公開アカウント
・ハッシュタグ、指定の@アカウント名がない
・広告と思われるもの
・悪質なもの
※詳しくは、ゼットベースボールオフィシャルサイト/キャンペーンページをご覧ください。
https://zett-baseball.jp/campaign/
▼ウイニングロードシリーズは、こちら!
https://zett-baseball.jp/special/winningroad_2020/
【消費者・読者からのお問合せ先】
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120‐276‐010
E‐MAIL:custinfo@zett.co.jp
WEB:https://zett-baseball.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
THULE BAG、フルマークス代官山にて9月7日より期間限定で展開!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
THULEオリジナルキャップが当たる! Instagramフォロー&いいねプレゼントキャンペーン開催中!
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
BUFF JAPAN公式インスタグラム「ナイトラン&ウォーク応援キャンペーン」開催中!
PR TIMES / 2024年8月27日 18時45分
-
THULE ポップアップストア 新宿高島屋8階スポーツ・メゾンにて期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時4分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください