【FFXIV史上初】ファイナルファンタジーXIV 妖精郷「イル・メグ」宿泊プラン <1日1室>2020年2月6日(木)12:00より宿泊予約受付開始
PR TIMES / 2020年2月4日 16時25分
ファンタジーの世界で夢のようなひとときを過ごせるコラボルームが、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留に登場!!
ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留(所在地:東京都港区東新橋1-6-3 総支配人:戸張 浩幸)と、株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐)は、同社が開発・運営するオンラインロールプレイングゲーム「ファイナルファンタジーXIV(以下、FFXIV)」の世界観をリアルに体験できる初のコラボルーム宿泊プランを2020年3月18日(水)~6月30日(火)にて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39557/57/resize/d39557-57-307094-5.png ]
■妖精王ティターニアと遊び好きな妖精たちがお出迎え!FFXIVの幻想的な世界観が楽しめるコラボルーム
[画像2: https://prtimes.jp/i/39557/57/resize/d39557-57-914299-0.jpg ]
今回のコラボルームでは、その幻想的な世界をイメージした特別装飾が部屋に施されるほか、イル・メグで出会うことができる一風変わったキャラクターたちが、宿泊者様をお出迎えします。
さらに、滞在中に楽しめるARサービス(COCOAR2)を使用したコンテンツ「ピクシーとかくれんぼ」や、FFXIVをイメージしたオリジナルドリンクなどFFXIVの世界を新しい形で体験いただきます。
ときに人の夢に入り込むという妖精たちと、夢のひとときを過ごしてみませんか?
また今回のイル・メグへの旅の記念にお持ち帰りいただけるオリジナルのマグカップやランチョンマット、コースターをご用意しておりますので、ぜひ、ご期待ください。
■ファイナルファンタジーXIV 妖精郷『イル・メグ』宿泊プラン 概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/39557/57/resize/d39557-57-920542-1.jpg ]
<宿泊期間>
2020年3月18日(水)~6月30日(火)
※予約開始 2020年2月6日(木) 12:00~
<ご料金> 1室料金(サービス料、消費税、東京都宿泊税込)
平日・日曜日:1名様/¥35,000 2名様/¥40,000
土曜日・特定日:1名様/¥40,000 2名様/¥46,000
※特定日:3月20日(金)、5月3日(日)、4日(月)
※5月6日は電気設備法定点検に伴う全館停電のためご宿泊はお受けできません。
<プラン内容>
プラン料金には以下の内容が含まれております。
・特別装飾 妖精郷「イル・メグ」コラボルーム(スタンダードツインルーム25.9平米)にご宿泊(朝食付き)
・オリジナルデザインマグカップ(1名様につき1個)
・24階バー・ラウンジ「THE BAR」にてオリジナルドリンクを提供
※オリジナルデザインのランチョンマット、コースターはドリンクをご利用いただいた際のご提供となります。
※オリジナルドリンクは、「エバーグリーン」または「トリプルカララント」の2種類からお選び頂けます。(2杯目以降は有料となります。)
・ARコンテンツ「ピクシーとかくれんぼ」に挑戦すると、オリジナルフォトフレームなどのダウンロードアイテムをプレゼント
※専用のARアプリのダウンロードが必要となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39557/57/resize/d39557-57-760622-4.png ]
■「ファイナルファンタジーXIV」について
ファイナルファンタジーXIVは、壮大な「エオルゼア」という世界を舞台に、ネットワークを通じて、世界中のプレイヤーと共に冒険ができるオンラインゲームです。サービス開始以来、定期的な大規模アップデートを重ねているほか、2年に1度のペースで拡張パッケージを発売し、今なお冒険の世界を広げ続けています。
日本をはじめ、北米、ヨーロッパ諸国や中国、韓国でもサービスを展開しており、累計プレイヤー数は1800万人(2020年1月現在)を突破しました。
公式プロモーションサイト ( https://jp.finalfantasyxiv.com/ )
(C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[画像5: https://prtimes.jp/i/39557/57/resize/d39557-57-809874-3.png ]
■株式会社スクウェア・エニックスについて
株式会社スクウェア・エニックスは、エンタテインメント分野において、創造的かつ革新的なコンテンツ/サービスのヒット作品を生み続けるリーディングカンパニーです。当社グループの自社IP の代表作には「ドラゴンクエスト」シリーズ(累計出荷・ダウンロード販売本数8,000 万本以上)、「ファイナルファンタジー」シリーズ(同1 億4,900 万本以上)、「トゥームレイダー」シリーズ(同7,500 万本以上)、「スペースインベーダー」シリーズなどがあります。(https://www.jp.square-enix.com)
※SQUARE ENIX およびSQUARE ENIX ロゴ、ドラゴンクエスト/DRAGON QUEST、ファイナルファンタジー/FINAL FANTASY、トゥームレイダー/TOMB RAIDER、スペースインベーダー/SPACE INVADERS、その他の社名、商品名は、日本およびその他の国におけるスクウェア・エニックス・グループの商標または登録商標です。※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
■ARアプリ「COCOAR2」について
「COCOAR2」とは、クラウド型ARサービスで、アプリ経由で媒体(マーカー)をスキャンすることにより、任意の電子ブックやWEBサイト、動画などをスマートフォン上に起動させることが可能なサービスです。
「ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留」は、2020年4月1日に「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」へリブランドいたします。
※画像はイメージです。実際とは異なることがございますので予めご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TGS 2024」の『FFXIV』ブースに、キャラクターと記念撮影できるARフォトスポットや「ウルダハ」巨大ジオラマが出現!新規向けに製品コードの配布も
インサイド / 2024年9月4日 23時10分
-
スクエニが「TGS2024」特設サイトをオープン!狩野英孝さんが『ドラクエ3』に挑戦する配信番組に堀井雄二氏がスペシャルゲストとして登場
インサイド / 2024年9月4日 16時15分
-
【TGS2024】スクエニが特設サイト公開、ブースではHD-2D版『ドラクエ3』などの試遊台を用意
マイナビニュース / 2024年9月4日 16時7分
-
スクエニ、「東京ゲームショウ2024」特設サイトをオープン HD-2D版『ドラクエIII』などプレイアブル出展タイトルや物販情報が発表に
クランクイン! / 2024年9月4日 15時10分
-
【ロイヤルパークホテルズ×横浜ロイヤルパークホテル】「未来へと想いを紡ぐ、フォトキャンペーン」開催
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください