大人気の時期別葉酸サプリmitas seriesが遂にマツモトキヨシ・ココカラファインで全国発売!
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年11月13日から店頭展開。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/57/42157-57-fc49abe2b4d3f62da716a422848f3250-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、時期別葉酸サプリメントのmitas seriesから妊活時期特化の『mitas (ミタス)』と妊娠中特化の『mamaru (ママル)』の両製品を全国のマツモトキヨシ・ココカラファインで2024年11月13日から販売開始いたします。
これによりmitas seriesはスギ薬局1640店舗以上での販売(2024年4月30日)に続き、マツモトキヨシ・ココカラファイン2700店舗以上の発売により、全国4000店舗以上のドラッグスストアでお買い求めいただけるようになりました。
■mitas seriesとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/57/42157-57-ee59a695ba1749558d398b8901efca11-3750x2375.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
mitas seriesとは妊活期から産後まで、からだの「いま」に合わせた時期別サプリです。
妊活期用のmitas、男性妊活用のmitas for men、妊娠期用のmamaru、授乳期用のmamacoと消費者の時期に合わせた製品を展開しています。
近年、晩婚化や女性のライフスタイルの変化に伴い、妊娠率の低下、および、出産後のお子様への先天性異常のリスクが増えています。
厚生労働省が2006年頃から上記リスクを抑えるために、妊娠前から葉酸(合成葉酸400㎍/日)の摂取を推奨していますが、まだまだ妊活中、妊娠中の女性の葉酸サプリメント摂取は不足しています。
■マツモトキヨシ・ココカラファイン導入の背景
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/57/42157-57-994265a2e62836097efd6a0d85061399-1125x1623.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
mitas seriesはネット上やSNS上で非常にご支持いただいており、消費者の皆様からドラッグストア販路での更なる拡大をかねてより待ち望んでいただいておりました。
そんな中、私たちの想いや製品に対してマツモトキヨシ様が共感してくださったことで今回の採用が決定しました。
mitas seriesのビジョンである『最適な栄養素を、最適な時期に、最適な量で』という想いを更に沢山の消費者の方々にお届けしたいと考えています。
■今回発売される製品詳細
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/57/42157-57-40b66a6130bb41352bedb1ca68671ec1-1247x845.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品名:mitas(ミタス)、mamaru(ママル)
内容量:1袋120粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日4粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
店頭販売特別価格:5,378円(税込)
販売箇所:全国のマツモトキヨシ・ココカラファイン店舗
※サプリメントや美容健康ドリンクなどがある棚でお探しください
※一部店舗では取り扱いがない可能性があります
natural techについて
当社は「あなたらしくを、自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:6,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
mitera organicsから会陰マッサージや妊娠線ケアにも幅広く使えるフェミニンオイルが発売。ヴィーガン処方、カレンデュラ配合で肌に優しく、敏感肌を柔らかに。
PR TIMES / 2024年11月21日 11時15分
-
【調剤薬局での販売開始】今年4月より発売開始したオールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』、全国に調剤薬局を展開するセレネグループ一部店舗にて取り扱い開始
PR TIMES / 2024年11月15日 13時40分
-
バイエル薬品【エレビット(R)】、第20回日本周産期メンタルヘルス学会学術集会にてプレコンセプションケアから妊娠期を通じた栄養摂取の大切さを啓発
PR TIMES / 2024年11月14日 17時15分
-
【調剤薬局での販売開始】知力健康サプリメント『Rimenba(リメンバ)』、調剤薬局を展開するセレネグループにて販売開始
PR TIMES / 2024年11月14日 12時15分
-
【毎月50名様にプレゼント】ママと赤ちゃんのためのサプリブランド「トツキトオカサプリメント」がネイリスト達が作ったマタニティチャームのプレゼントキャンペーンを実施中!
PR TIMES / 2024年11月11日 11時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
3クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
4日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
5「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください