屋外広告専門のヒットが『渋谷センター街ヒットビジョン』を2024年12月2日より正式稼働
PR TIMES / 2024年11月28日 10時15分
第一弾広告はNetflixが配信する話題作『イカゲーム』シーズン2の告知を4週間1社独占放映! / 大型ビジョンの迫力を間近で体感できるヒットにとって渋谷3番目の媒体
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/57/48625-57-3533c1036656b8d2f5c5001663e83df1-1986x884.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『渋谷センター街ヒットビジョン』は渋谷駅側のメイン(左)と反対方向に設置されたサブのビジョン(右)の2面セット(画像は放映イメージ)
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、渋谷センター街のメインストリートに面したビルの壁面に大小2面ビジョン(合計92.35平方メートル )を有する屋外デジタルサイネージ『渋谷センター街ヒットビジョン』を新設し、2024年12月2日(月)より正式稼働をいたします。なお放映の第一弾として、Netflixの広告動画を稼働初日から1社独占で放映いたします。
■『渋谷センター街ヒットビジョン』のNetflixによる1社独占広告放映について
今回の『渋谷センター街ヒットビジョン』での独占広告放映は世界190カ国以上で愛される動画配信サービスNetflixが世界独占配信予定の話題作『イカゲーム』シーズン2の配信を予告する広告動画を12月2日(月)~12月29日(日)の4週間、『渋谷センター街ヒットビジョン』の迫力の大画面を独占使用して放映するものです。迫力の大画面での映像をぜひ渋谷にてお楽しみください。
■『渋谷センター街ヒットビジョン』について
『渋谷センター街ヒットビジョン』は、流行発信の最先端である渋谷エリアのなかでもとくに若者文化の中心地というべき“渋谷センター街”のメインストリートに位置し、渋谷センター街を通行する歩行者に対して至近距離から大型デジタルサイネージの迫力を届けられるメディアです。
ビルの壁面に設置された大小2面ビジョンのうちメインビジョン側は、ヒットの保有する大型デジタルサイネージのなかでも最も歩行者に近い距離に設置され、LED3.846mmピッチのフルカラーLEDによる高精細なビジョン放映を提供することから、放映される広告素材次第では屋外広告を背景とした“自撮りスポット”として、SNS等での新たな情報拡散も期待されます。
■渋谷エリアの屋外広告展開をサポート
新設の『渋谷センター街ヒットビジョン』はヒットにとって渋谷エリアで3媒体目となる屋外デジタルサイネージです。ヒットではこれまで、渋谷駅ハチ公口に面する日本最大級の単面広告用デジタルサイネージ『シブハチヒットビジョン』と宮益坂下交差点付近の全7面のデジタルサイネージで連動放映可能な『シンクロ7シブヤヒットビジョン』という特徴的な屋外デジタルサイネージを、渋谷エリアで展開してきました。ヒットでは本サイネージの開発によって、渋谷エリアに位置する『シブハチヒットビジョン』や『シンクロ7シブヤヒットビジョン』との連動や『渋谷公園通りフラッグ広告』を含めたエリアをジャックする広告プロモーションなども積極的に提案してまいります。
■渋谷センター街ヒットビジョン(概要)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/48625/table/57_1_e973bcc0d20ed07f2b7714ea6695a3ec.jpg ]
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
https://www.hit-ad.co.jp/
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