1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「CS-Cart」と「GoQSystem」が受注管理機能の連携を開始!

PR TIMES / 2023年3月16日 19時45分

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、「CS-Cart」と受注管理機能の連携を開始いたしました。「CS-Cart」をご利用中で、EC受注管理業務の効率化をお考えの店舗様はぜひこの機会にご利用ください!




[画像1: https://prtimes.jp/i/62228/57/resize/d62228-57-d546d3c71a14f8a6842f-3.png ]


「GoQSystem」が「CS-Cart」と受注管理機能の連携を開始



「CS-Cart」の受注を「GoQSystem」にAPI形式で取り込み、その他モール・カートの受注と併せて受注処理作業を行うことが可能になりました。(メールの一括・自動配信/各種帳票の一括作成/配送伝票の一括作成などが可能)
[画像2: https://prtimes.jp/i/62228/57/resize/d62228-57-38a52ba7c544a2c939e0-1.png ]



料金プラン



通常のプラン料金とは別に、追加オプションとして下記料金で提供いたします。初期費用10,000円/月額費用5,000円(税別)<料金プラン>https://goqsystem.com/plan
「GoQSystem」について



[画像3: https://prtimes.jp/i/62228/57/resize/d62228-57-b884c039aa852dd01076-2.jpg ]

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。【主な機能】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/62228/table/57_1_201c59a03844b882daed578c51cd06b3.jpg ]



<GoQSystemについて詳しく見る>https://goqsystem.com/<お問い合わせ>https://goqsystem.com/contact<サービス資料ダウンロード>https://goqsystem.com/pamphlet<20日間の無料体験に申し込む>https://goqsystem.com/freetrial【会社概要】
株式会社GoQSystem所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F設立: 平成21年2月25日事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業代表者:代表取締役 藤本 卓治公式サイトURL:https://goq.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください