アンティシメックス・スウェーデン社、フィールドサービス業務全体の効率向上のためIFS Cloudにアップグレード
PR TIMES / 2025年1月16日 11時45分
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IFS.aiを搭載したプラットフォームは、害虫駆除・衛生ソリューションのグローバルリーダーが標準化を通じてサービス業務を効率化し、顧客満足度を高めることを可能に
2024年12月19日、英国ロンドン発-エンタープライズクラウドおよび産業用AIソフトウェアのリーディングプロバイダーであるIFSは、害虫駆除および衛生ソリューションのグローバルリーダーであるアンティシメックス・グループ傘下のアンティシメックス・スウェーデンが、サービス運用を変革し、顧客体験の向上をさらにサポートするためにIFS Cloudを導入することを発表しました。
IFSとの25年にわたるパートナーシップに基づき、アンティシメックスは、対応ベースのアプローチから予防的害虫駆除への戦略的移行の一環として、IFS Cloudへの移行を選択しました。アンティシメックスは、新しいプラットフォームを使用してサービスプロセスを標準化し、デジタル化の拡大を通じて将来の成長と長期的な持続可能性の目標をサポートするために必要なスケーラビリティ(拡張性)を提供します。
アンティシメックスはすでに2019年からIFSの最新のPlanning Scheduling & Optimization (PSO) ソリューションを使用して成功を収めてきました。IFS Cloudへのアップグレードを決定した主な理由は、プラットフォーム内で最新の産業用AI主導のPSO機能を引き続き活用できることでした。IFS CloudとMobile Work OrderアプリおよびAdvanced Formsを組み合わせることで、アンティシメックスはサービス最適化の歩みを継続し、応答時間の短縮、運用の複雑さの軽減、顧客満足度の向上を通じて効率性を向上させることができます。
IFS Cloudはフィールドサービスだけではなく、財務やサプライチェーンなどの重要なビジネス機能をサポートします。このソリューションが完全に導入されると、IFS Customer EngagementとIFS Advanced Forms (データキャプチャとワークフローを改善するためのノーコードプラットフォーム) が追加されます。これらの追加により、大幅なカスタマイズを必要とせずに運用を効率化することで、アンティシメックスは顧客重視の姿勢をさらに強化することができます。
アンティシメックス・スウェーデンのCEOであるAlexander Storckenfeldt氏は、次のように述べています。「IFSは、当社の業界を深く理解しており、当社の正確なニーズに合わせたソリューションを提供する能力があります。これが、私たちの長期的なパートナーシップの鍵となっています。IFS Cloudへの移行は、私たちの会社のさらなる発展と成長を可能にします。この技術的なアップグレードにより、カスタマージャーニーをさらに改善する機会が得られ、最高のサービスと専門的な知識をお客様に提供できるようになります。さらに、機能性とユーザーインターフェイスの開発を継続し、従業員の作業を簡素化し、社内プロセスをより効率的にすることもできます。最終的に、このアップグレードは長期的に私たちのビジネスを強化し、お客様に提供するサービスの品質を向上させます。」
「IFS Cloudによって、私たちは常に進化し続けています。年2回のアップデートを通じて最新のイノベーションをシームレスに取り入れ、その恩恵を享受できるのです。」 とStorckenfeldt氏は述べています。さらに、「これにより、最先端の予防的害虫駆除サービスで業界をリードし、顧客中心のソリューションを継続的に提供することが可能になります。」と付け加えました。
IFS NordicのマネージングディレクターであるAnn-Kristin Sander氏は、次の ように述べています。「私たちはアンティシメックスとのパートナーシップを継続し、より統合された効率的な運用モデルの実現に向けた取り組みを支援できることを誇りに思います。IFS CloudのPSOや広範な産業用AI機能を最大限に活用することで、アンティシメックスは変革のプロセスを通じてイノベーションを推進し、より高い顧客価値と高品質なサービスを提供できるようになります。」
アンティシメックス・スウェーデンについて
アンティシメックスは、害虫駆除、食品安全、防火、不動産検査を専門とする現代的なサービス企業です。予防対策、革新的な技術、持続可能なソリューションに重点を置き、企業や個人のために健康的な環境を構築しています。
アンティシメックス・グループについて
1934年にスウェーデンで設立されたアンティシメックス・グループは、害虫駆除と関連サービスのリーディングカンパニーとして知られています。環境に配慮したデジタルソリューションを通じて、事後対応型の害虫駆除から予防型の害虫駆除への移行を進めることで、業界の標準を確立しています。ストックホルムに本社を置くアンティシメックス・グループは、ヨーロッパ、アジア、太平洋地域、北米、ラテンアメリカの21カ国で事業を展開しており、グローバルな専門知識とローカルなプレゼンスを提供しています。詳細については、www.anticimex.comをご覧ください。
IFSについて
IFSは、製造、サービス、および地球に電力を供給するハードコアビジネス向けの産業用AIおよびエンタープライズソフトウェアの世界有数のプロバイダーです。当社のテクノロジーにより、商品の製造、複雑な資産の保守、サービス中心の業務の管理を行う企業は、産業用AI(TM)の変革の力を解き放ち、生産性、効率性、および持続可能性を向上させることができます。
IFSクラウドは、完全に構成可能なAIを搭載したプラットフォームであり、お客様の特定の要件とビジネスの進化に対して究極の柔軟性と適応性を実現するように設計されています。企業資源計画 (ERP)、企業資産管理 (EAM)、サプライチェーン管理 (SCM)、情報技術サービス管理 (ITSM)、およびフィールドサービス管理 (FSM) のニーズに対応しています。IFSのテクノロジーは、AI、機械学習、リアルタイムデータ、アナリティクスを活用して、お客様が十分な情報に基づいて戦略的な意思決定を行い、サービスの瞬間 (Moment of Service(TM)) を実現できるように支援します。
IFSは1983年に、最初のお客様の敷地の外にテントを張った五人の大学の友人によって設立されました。彼らは、年中無休で対応し、お客様のニーズを第一に考えていました。それ以来、IFSは80カ国で7,000人以上の従業員を抱えるグローバルリーダーに成長しました。機敏性、顧客中心主義、信頼という基本的な価値に基づいて、IFSは価値を提供し、戦略的変革を支援することで世界的に認められています。当社は、この分野で最も推奨されるサプライヤーです。その理由については、ifs.com/jaをご覧ください。
※本プレスリリースは、2024年12月19日に英国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。
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