【通販運営 無料相談会実施中!】受注代行サービスの「活用事例から成功事例」を一挙公開!
PR TIMES / 2024年5月29日 14時15分
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、受注代行の活用事例から成功事例を一挙公開!「受注代行の導入事例」をリリースいたします。
■本資料作成の背景と目的
このようなお悩みはありませんか?
・代行サービスのうち、どのプランを選べばよいかわからない
・受注業務以外もまるっとお願いできるサービスを探している
・人手不足で困っているが、マニュアルを整備する時間がないから外注できない
・以前、他社に問い合わせをしたら断られた業務だが、委託できると助かる…
受注業務を委託したいが、何を基準にプランを選べばいいかわからない、というお悩みを抱える現場も多いようです。
この度、そのようなお悩みの解決のヒントとなる「受注代行の導入事例」資料をリリースいたしました。活用事例から成功事例までを無料で一挙公開しています。
ぜひ、本資料をお役立てください。
■受注代行とは
「受注代行」とは通販事業の受注業務に特化したサービスです。
1.専用のオペレーターが貴社の代わりに電話対応
オペレーターが貴社名を名乗り対応します
2.受注内容をデータで管理
リアルタイムでデータを共有
3.マニュアル化からサポート
社内にマニュアルがなくても代行可能
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/57/81201-57-cf011e4c3e145c7e002203e4a136982c-537x351.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
導入事例を無料でご紹介しています。ぜひ、ご利用ください。
▼ダウンロードフォームはこちら
https://bonz-c.co.jp/wp15-dl/
▼このようなお悩みをお持ちの方向けにオススメの活用事例
・繁忙期に合わせて人材を確保すると、閑散期に無駄な維持コストがかかる
・人材が定着せず、常に人手不足。業務のマニュアル化が進まない
・受注量の増減に対応しきれず機会損失が気になる
・煩雑な業務に追われて、受注分析や販売戦略に時間を避けない
ぜひ、本資料をご活用ください!
■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp15-dl/
今なら通販運営の無料相談会を実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください
https://bonz-c.co.jp/contact/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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