タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」藤沢湘南台店にて『秋のドライブ応援キャンペーン』が11/1から10日間限定開催1杯買うと1杯プレゼント「BUY1 GET1」
PR TIMES / 2024年10月29日 14時15分
株式会社オアシスティーラウンジ(東京都渋谷区、代表取締役 関谷有三)が運営するタピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」の藤沢湘南台にて、2024年11月1日(金)から10日間限定で『秋のドライブ応援キャンペーン』を開催いたします。ドライブスルーにてドリンクを1杯購入でもう1杯をプレゼントいたします。
【春水堂 藤沢湘南台店『秋のドライブ応援キャンペーン』】
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90525/57/90525-57-b2b1bb6f83850bd7084aae0bea04f0d7-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
こちらの画像をドライブスルーレジにてご提示ください。
◆概要『秋のドライブ応援キャンペーン』
開催期間 : 2024年11月1日(金)~ 2024年11月10日(日)
開催店舗 :春水堂 藤沢湘南店
内容 : ドライブスルーにてドリンクを購入でもう1杯プレゼント
※ご注文時にキャンペーンご利用の旨をお伝えください。※無料提供分は注文したドリンクと同じ商品を提供※季節限定を除く※その他クーポンとの併用は出来かねます。※交通混雑状況により、すぐにご案内出来ない場合がございます。※混雑状況により提供にお時間をいただく場合がございます。
◆『春水堂 藤沢湘南台店』
住所:神奈川県藤沢市菖蒲沢947番
席数:76席 駐車場:28台
営業時間:10時~22時
2024年4月オープン。お茶専門の台湾カフェとして“日本初”のドライブスルー併設型ロードサイド店舗。ドライブスルーでは、人気ナンバー1のタピオカミルクティーのほか、バラエティー豊かなアレンジティー、台湾スイーツがラインアップ。春水堂最大席数で、ゆったり6名のソファ席やボックスシート、2名席など用途に応じてお選びいただける客席をご用意。ファミリー、お子さま連れのお客さま向けにチャイルドシートも常備。
◆【春水堂SNS】
Instagram : https://www.instagram.com/chunshuitang.jp/
X(Twitter): https://twitter.com/chunshuitang
Facebook : https://www.facebook.com/chunshuitang.japan
◆【春水堂(チュンスイタン)】とは
タピオカブームの火付け役とも言われる春水堂は台湾・台中で1983年に創業した、台湾全土で60 店舗以上を展開する国民的人気カフェ。2013年に東京・代官山へ日本初出店した際には3時間待ちの行列ができる店となり、ヘルシーで素材感たっぷりのアレンジティーやスイーツで“台湾スイーツブーム”を巻き起こしました。香り高いお茶ともちもちのタピオカのハーモニーが絶妙な『タピオカミルクティー』のほか、鉄観音ラテやタピオカ抹茶ミルクなど50種類以上のアレンジティー、台湾スイーツの『豆花(トウファ)』、ローカルフード『牛肉麺』などの台湾ヌードル・点心が勢揃いしております。革新的アレンジティーと台湾茶食のカフェとして、現在東京、大阪、福岡など全国に15店舗を展開中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
台湾産のいちごを使った超人気ドリンクが冬限定で復活!台湾甜商店「草莓(いちご)杏仁ミルク」が11月27日(水)より発売
PR TIMES / 2024年11月20日 17時15分
-
台湾戦に臨む侍ジャパンに豪華差し入れ!「みんな様へ」 贈り主の正体は…?「可愛すぎる」の声
スポニチアネックス / 2024年11月16日 19時28分
-
やっと行けた!コロナ後の台湾旅行事情「松山文創園區へ久々に行ってみた④」【週末アジア:台湾編】
fudge.jp / 2024年11月10日 17時30分
-
タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」『タピオカキャラメルミルクティー』11/15(金)から季節限定で新発売
PR TIMES / 2024年11月8日 10時0分
-
台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」秋限定!台湾を満喫できる『キャラメルアフタヌーンティー』が11/15(金)より季節限定でスタート
PR TIMES / 2024年11月1日 10時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください