限定発売カラー、売上好調により定番商品化決定 「マレーラCoolオーキッドブルー」
PR TIMES / 2013年8月19日 15時52分
~BRITAの水なら、常温でもおいしく飲める~
ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:オンノ・ヤーリンク)は、期間限定で発売しておりました「マレーラ Cool オーキッドブルー」の売上が好調だったことを受け、2013年9月中旬から定番商品として発売いたします。
今回定番化される「マレーラ Cool オーキッドブルー」は、2013年春限定として発売されたモデルです。『Flower(花)』をテーマとした爽やかなパステルカラーが大変好評を頂き、定番カラーであるホワイトに加え、2色展開で発売をして参ります。BRITA Japanがこれまで発売してきたカラーモデルの中でも、特にブルーは人気が高く、「マレーラ Cool オーキッドブルー」の明るいブルーは水を連想させ、BRITAの水をよりいっそう際立たせます。
ブリタは、ポット型浄水器のリーディングブランドとして、安心でおいしい水とともに皆様の暮らしに役立つ製品をこれからもご提案します。
----------------
製品概要
----------------
■製品名 : マレーラCool オーキッドブルー
■販売開始時期 : 2013年9月中旬
■推奨店頭販売価格 : 各4,389円(税込) カートリッジ1個付き
■本体サイズ : 幅267×奥行109×高さ277mm
■浄水部容量 : 1.4リットル(全容量2.4リットル)
■ろ過流量 : 0.2リットル/分
■ろ材の種類 : 活性炭、イオン交換樹脂
■浄水能力(除去物質): 遊離残留塩素/溶解性鉛/総トリハロメタン/2-MIB/CAT(農薬) /テトラクロロエチレン/
トリクロロエチレン/1.1.1-トリクロロエタン/クロロホルム/ブロモジクロロメタン/
ジブロモクロロメタン/ブロモホルム
■カートリッジ交換目安: 2ヶ月に1回(1日に3.5リットルを使用の場合)
※交換時期を知らせる液晶「メモ」付き
■取り扱い店舗 : 主要スーパー、専門店の限定店舗 ※詳細はお問い合わせください。
--------------------------------------------
“常温”でも安心して飲める
--------------------------------------------
夏は熱中症予防等、水分補給が大切な季節です。しかし、冷たい飲み物の取りすぎは、暑さで弱った胃腸に負担をかけ食欲不振など夏バテの原因になってしまうとも言われております。また、最近では、健康だけではなく美容のために、常温の飲み物を好むという声も多くなってきています。
BRITAの水は、冷蔵保存が不可欠というわけではなく、常温でも安心してお飲みいただけます※。クーラーなどで体が冷える夏だからこそ、ブリタの水を、常温でたっぷりお楽しみいただけます。
※1日以内
--------------------------------------------
BRITAマレーラ Coolシリーズについて
--------------------------------------------
・洗練されたデザイン
・片手での注水が可能なフリップトップ式のフタを採用
・浄水の様子が把握しやすいクリアファンネルを採用
--------------------------------------------
お客様からのお問い合わせ先
--------------------------------------------
ブリタカスタマーセンター 03-5766-3618 (平日9:00~17:00、土日祝日を除く)
-------------------------
BRITAについて
-------------------------
ブリタは、1966年ドイツで誕生。 現在では、17の子会社、40のパートナーシップのもと、世界60カ国以上で広く親しまれている浄水器のリーディングブランドです。 欧州では家庭用浄水器だけでなく、業務用ろ過システムの開発、製造、販売も展開しています。
■会社名 : BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
■本社 : 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
■ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BRITA Japanより「ボトル型浄水器6種類」「ポット型浄水器スタイルエコ」「フィルター1年分」セットを贈呈!近藤健介選手のブリタアンバサダー就任に伴い寄贈式を実施
PR TIMES / 2024年7月20日 14時40分
-
浄水機能付きボトル「RIPURI」があれば手軽に安心な水を得られそう
&GP / 2024年7月20日 11時0分
-
連日の猛暑、小中学生が学校生活で直面する熱中症リスクは?小中学生が屋外にいる時間は平均2時間46分!親の85.5%が子の熱中症リスクを感じる
PR TIMES / 2024年7月19日 17時40分
-
マレーシア初 煮沸以上の不純物除去性能をマレーシア全土の水道水にて実証
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
ブリタが福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサーシップを締結 ブリタアンバサダーに近藤健介選手が就任 その一環としてホークスジュニアアカデミーにブリタ製品を提供
PR TIMES / 2024年6月28日 12時0分
ランキング
-
1コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
2ウィンドウズ障害、便乗したフィッシング詐欺のリスク高まる…復旧名目に偽メール・偽ホームページ
読売新聞 / 2024年7月22日 0時0分
-
3タワマン住民「ゴネましたが」…古くなったのに「家賃が高くなる」裏事情
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月19日 18時30分
-
4高速SA「全面閉鎖します」15時までに全車出よ 花火大会に向け超警戒
乗りものニュース / 2024年7月21日 17時12分
-
5システム障害、世界で余波続く=欠航、1400便超
時事通信 / 2024年7月21日 22時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)