リピート購入・来店を促進!「マイレージ型LINEキャンペーン」がGEPPYで簡単に実現可能になりました。
PR TIMES / 2024年6月27日 11時45分
マインドフリー株式会社(本社:大阪市中央区 / 代表取締役社長:レオン メイ ダニエル / 以下 マインドフリー)は、自社が提供するLINEキャンペーンツール「GEPPY」に『マイレージ型キャンペーン』機能を実装しました。
これにより、ポイントを貯めて応募する形式のLINEキャンペーンが手軽に開催できるようになります。マイレージ型キャンペーンは対象商品の複数回購入を前提としていることから顧客のリピート購入を促しやすい画期的な手法です。GEPPYはこの新しい機能を通じて、企業の売上アップと顧客ロイヤリティの向上を支援してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/1889/58/resize/d1889-58-7a6f7813ff95d48132e8-0.png ]
サービスの特徴
1.「マイレージ機能」と独自の追客機能を組み合わせ、長期で売上アップをサポート
自社製品を繰り返し購入してくれる顧客はロイヤリティが高い優良顧客です。GEPPYではまず「マイレージ型キャンペーン」で優良顧客を生み出した後、これらのユーザーを可視化し、独自の追客機能で特別な製品案内やメッセージを送り更なる関係深化を促します。キャンペーンをその場限りの施策で終わらせず、中長期的な顧客育成に繋げられるのがGEPPY独自の強みです。
2.簡単な設定のみでセルフ運用が可能
LINEキャンペーンの運用が大変な時代はもう終わり!GEPPYにはシンプルでわかりやすいインターフェースを採用しており、専門知識がなくても誰でも簡単にキャンペーンを作成・運用できます。
自社利用はもちろん、代理店の担当者様向けにも最適化された設計で、複数社での共同管理にも最適。企業の販促キャンペーンをより手軽に、効率的に実施できます。
▼販売代理店のご相談は以下よりお問い合わせください
https://socialoh.mindfree.co.jp/contact
3.10万件応募を超える大規模集客にも安定稼働できる安心感
GEPPYは100万人以上のアクセスと10万件以上の応募を安定稼働できる実績を持つ信頼性の高いシステムです。応募者の殺到が予想される大型施策でも安心してご利用いただけ、豊富な実績からLINE社の公式テクノロジーパートナーとしても認定されています。
今後の展望
今回の機能アップデートに伴い、GEPPYのシステムインターフェースも大幅に刷新しました。この改善にはサービス開始当初よりお客様からいただいた貴重なご意見や、蓄積されたノウハウを数多く反映しています。
GEPPYは今後もお客様の声に耳を傾けながら、実施可能なキャンペーンの拡大やポイント獲得方法の追加など、更なる機能強化を進めてまいります。
▼GEPPYに関する詳細資料はこちらから
https://socialoh.mindfree.co.jp/dl/geppy
マインドフリー株式会社について
我々はソーシャルメディア黎明期の2009年から海外ベンダーと業務提携を行い、Instagram/TikTok/LINEを中心に100社を超えるSNS運用実績を持つデジタルマーケティング会社です。Meta社、Bytedance社をはじめ、各社ソーシャルメディア事業者から最新情報を収集し、運用の最適化・効果的なファンとのコミュニケーションをご提案しています。
・社名:マインドフリー株式会社
・本社所在地:大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋5F
・設立:2006年9月
・代表取締役:レオン メイ ダニエル
・事業内容:コミュニケーションプラットフォーム開発事業、ソーシャルメディアマーケティング事業、他
・URL:https://mindfree.jp/
\ 思わずOh!と驚く最新のSNS情報を発信するメディアも運営中です! /
Social Oh!:https://socialoh.mindfree.co.jp/
本件についてのお問合せ先
マインドフリー株式会社 ソリューションセールスチーム
TEL:06-6125-5535
Email:ssg@ml.mindfree.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
EC事業支援のテモナ、他社サービス利用中のEC企業を対象に『乗り換え応援プラン』の提供を開始
PR TIMES / 2024年6月27日 17時45分
-
【国内初】TikTokキャンペーンを誰でも簡単に無料で開催できる!「TikQ Lite」が登場
PR TIMES / 2024年6月13日 14時15分
-
LINEのどのボタンが押されている? 数値を確認してブランディングに活用しよう【機能アップデート】
PR TIMES / 2024年6月12日 11時45分
-
LINE×レシートの簡単応募が大好評で3年目に!「サニパックと暮らそうキャンペーン2024」開始
PR TIMES / 2024年6月11日 12時0分
-
ファーマインドのバナナまたはアボカドを買って当たる!《バナナ&アボカド 夏キャンペーン》を2024年6月3日より開催
PR TIMES / 2024年6月3日 13時45分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
5ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)