1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マーケティング・テクノロジーフェア  2013 in 東京に出展!!

PR TIMES / 2013年1月22日 12時27分

代表による講演も

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、 2013年2月27日(水)・28日(木)に開催される、マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆめみ、マーケティング・テクノロジーフェア 
2013 in 東京に出展
代表による講演も
http://www.tfm-japan.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、 2013年2月27日(水)・28日(木)に開催される、マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展いたします。


同フェアは、イギリス、中国をはじめとして世界5ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。東京では今回が初の開催となります。ソーシャルメディアをはじめとした話題のデジタルからデータベース、CRMからダイレクトマーケティングなど企業のマーケティング活動を支援する様々な最新のマーケティングソリューション&サービスについて情報収集することができます。また、ユーザー事例の紹介を通じて、先進的なマーケティング手法が学べるイベントになっております。

本フェアにおいてゆめみは、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー”を提供する」をテーマに、今話題のゲーミフィケーションを取り入れた、エンゲージメントプラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」による顧客エンゲージメント向上ソリューションをご紹介予定です。尚、ゲーミフィケーションとは、「ゲームの要素を用いて、誰でも楽しく目的を達成できるように後押しする手法」を意味します。


また、本フェアにおける「ゲーミフィケーション」分野での出展は、現時点(1月22日現在)ではゆめみだけとなっておりますので、是非ブースまで足をお運びいただければと存じます。ゲーミフィケーションの概念のご説明だけでなく、実際の海外・国内の事例紹介等ふまえ、具体的なゲーミフィケーションの活用方法についても丁寧にご説明させていただきます。ゲーミフィケーションのリーディング・カンパニーであるゆめみの提供するサービス内容について、この機会に是非お知りいただければと思います。

※本イベントにご参加希望の方には、ゆめみよりご招待状をお送りさせていただきますので、

info@yumemi.co.jp

までご連絡いただければと存じます。


なお、会期一日目の27日(水)13:00~13:30には、弊社代表取締役社長 深田 浩嗣が「本当の顧客育成はユーザー視点で実現する!米国では主流になり始めたゲーミフィケーションを活用したコンバージョン向上の秘訣を解説」というタイトルにて、講演を行わせていただきます(セミナールームD)。

こちらも是非聴講いただけますと幸いでございます。


ご多忙中、大変恐縮でございますが、是非万障お繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いでございます。皆様のご来場を、一同心よりお待ち申し上げております。


□■□■□■□■
概要

□■□■□■□■
名称 : マーケティング・テクノロジーフェア 2013
会期 : 2013年2月27日(水)・28日(木)
時間 : 10:00-17:00
会場 : 池袋サンシャインシティ・文化会館3F
主催 : UBMジャパン株式会社
出展社数 : 50社(予定)
来場者数 : 4,000名(見込み)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください