“ふんわり感”を追求したプリントシール機がバージョンアップ!アップも全身も究極の写りへ-。

PR TIMES / 2013年1月16日 12時3分

プリントシール機『MiLK Beauty funwari skin face(ミルク ビューティー フンワリ スキン フェイス)』発売

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、プリントシール機『MiLK Beauty(ミルク ビューティー)』のバージョンアップキット、『MiLK Beauty funwari skin face(ミルク ビューティー フンワリ スキン フェイス)』を、3月7日に発売します。




 


 独自の写りと世界観で、確固たる地位を確立している『MiLK Beauty』のラストバージョンである今作では、最大の特徴である“ふんわり”とした写りがさらに進化、究極の“ふんわり盛れる*1”ミルクフェイスが完成しました。
 また、新しく「ツイートプリ」機能を搭載。その日の予定に合ったフレームで撮影ができ、手軽にブログやSNSにアップロードが可能です。  


*1...女子中高生が“自分を超越したかわいさ”という意味で使用する語句。


◆「ツイートプリ」が新登場!「コーデピン撮(サツ)」もさらにかわいく

 Twitter、Facebook、mixiといった、各種SNSにプリ画像をアップロードするユーザが増加した事を受け(弊社調査より)、今作では新たに「ツイートプリ」コースを搭載しました。「ツイートプリ」とは、カラオケやショッピングなど、その日の予定に合ったフレームで撮影できる、SNSへのアップロードを目的とした画像のことです。名前と日付が入って簡単にアップロードでき、想い出を楽しく手軽に残せます。
 また、前作で選択率の高かった「コーデピン撮*2」コースも引き続き搭載。どちらのコースも写真加工アプリを使ったような、おしゃれな加工コンテンツでの撮影も可能です。

*2...2人同時に1人ずつの画像が撮影でき、その日のコーディネートを残せるデザイン入りの携帯用プリ画像のこと。


◆ 究極の“ふんわりミルクフェイス”が完成


 “ふんわり盛れる”と大好評の『MiLK Beauty』の写りがさらに美しく進化を遂げました。今作では肌の色味と立体感を徹底追求。「ふんわり=膨張して見える」という概念を払拭します。
極上の“ふんわり感”と“盛れる”写りにこだわり抜き、究極のミルクフェイスが完成しました。


◆「全身撮影」がさらにパワーアップ!

 今作では最新の画像処理により、美脚はもちろん、上半身も細くすっきり見せる「全身撮影」を搭載しました。スタイル抜群に写るのに、全く不自然さを感じさせない絶妙のバランスを実現しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング