ご入居者様にお得な情報をお届けする「コンシェルジュサービス」を開始

PR TIMES / 2013年4月24日 10時28分



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年4月22日よりご入居者様に向けた「コンシェルジュサービス」を開始いたします。

レオパレス21には、メンテナンスなどを受付ける24時間稼動のコールセンターがありますが、今回スタートする「コンシェルジュサービス」では、ご旅行やレジャーなど様々な施設でお得な割引が適用される会員制度「L-Club Off(エル・クラブオフ)」や、お手軽な価格で居室の清掃を承る「レオパッとプロのお掃除サービス」のご案内など、ご入居者様に向けた様々なサービス情報を専門としてご提供します。

「コンシェルジュサービス」へのお問い合わせは、この4月にリニューアルした「入居者専用サイト」マイページ記載の電話番号で受け付けています。なお、「コンシェルジュサービス」や「マイページ」による情報の提供は、すべてのご入居者様を対象としており、個人のお客様はもちろん、法人のお客様もご利用いただくことが出来ます。

レオパレス21では、今後ともご入居中の皆さまが長期にわたって、より快適にお住まいいただくことができるよう、サービス拡充を図っていきます。


《報道関係者のお問合せ先》
株式会社レオパレス21 広報グループ
電話03-5350-0216 FAX:03-5350-0059

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング