“GDO GOLF-Style”をリニューアル

PR TIMES / 2014年4月25日 11時30分

~ゴルファーに新たな価値を提案するサイトに~

■リニューアルのポイント
1) 番組の改編
従来の「Neo-Athlete」「GOLD」を以下の2番組に改編します。
1.「BETA-PIN!」(読み:ベタピン)
2.「DRIVE」(読み:ドライブ)

2) 番組の新設
新たに以下の2番組をスタートさせます。
1.「TREND-Style」(読み:トレンドスタイル)
2.「COURSE NAVI」(読み:コースナビ)

3) サイトデザインの刷新
画像を効果的に使用して、ビジュアル的に分かりやすく読みやすいデザインに変更。
また、サイト内導線を整理して、各記事へのアクセスのしやすさや、過去記事アーカイブでの検索のしやすさといったユーザビリティの向上に努めました。




インターネットで、ゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する、 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、4月24日(木)より“GDO GOLF-Style”をリニューアルいたしました。


■リニューアルのポイント
1) 番組の改編
従来の「Neo-Athlete」「GOLD」を以下の2番組に改編します。
1.「BETA-PIN!」(読み:ベタピン)
ゴルフギア・レッスン・ファッション・ライフスタイルなど、ゴルフを愛するすべての人々の興味に、GDOならではの視点や切り口で迫ることがコンセプト。その絶妙の距離感を、ナイスショットがピンの間近につくことを意味する“ベタピン”という番組名で表現しました。
扱うカテゴリーは、「ギア」を中心に、「プレー&レッスン」「ファッション」「ライフスタイル」。

2.「DRIVE」(読み:ドライブ)
ゴルファーをさまざまなシーンでサポートするクルマの魅力をご紹介します。ゴルフバッグ積載量や燃費のデータ化など実用的な情報の提供はもちろん、海外の最新事情や自動車にまつわる時事的なトピックまで、ゴルファーがクルマ選びの際に必ず訪れるような番組を目指します。

2) 番組の新設
新たに以下の2番組をスタートさせます。
1.「TREND-Style」(読み:トレンドスタイル)
ゴルファーに向けた、ゴルフ以外の生活情報・時事情報を扱うという新しい試みの番組。ゴルファーの暮らしをもっと豊かにする、いま世の中で旬の話題や情報が満載です。
扱うカテゴリーは「マネー」「ヘルスケア」「カルチャー」「IT」「グルメ」「ライフスタイル」。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング