D2Cは創業20周年「WE PRODUCE」をグループミッションに掲げ人を動かす人を、生み出すグループへ
PR TIMES / 2020年6月2日 9時5分
株式会社D2C(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋英行、以下 D2C)は本日創業20周年を迎えました。
D2Cは2000年6月1日、世界初のモバイルマーケティング企業として株式会社NTTドコモ、株式会社電通、株式会社NTTアドの3社合弁で設立されました。モバイル黎明期における広告事業からはじまった私たちの事業は、戦略的マーケティング、各種デジタルクリエイティブの開発、データを活用した最先端のアドテクノロジー、インスタレーションの融合、インバウンドマーケティングによる地方創生など、時代のうねりに応じて、独自の「統合的デジタルマーケティング」を進化させ、現在はグループ6社を擁するまでに成長を遂げました。
この場をお借りして、ご支援・ご愛顧賜りました皆さまに心より御礼申し上げます。
これまでの20年への感謝と、新たな10年へと進むべく、この度D2Cグループ6社を束ねる新グループミッションを策定しました。
私たちD2Cグループは、時代の変化と共に私たちならではの価値を高め、事業を通じより一層社会に貢献してまいります。
■ 代表挨拶
「20周年の感謝と、これからに向けて。」
おかげさまで、D2Cは、20周年を迎えることができました。お世話になったすべての皆様に、改めて心より感謝申し上げます。
私たちは、社会が大きく変化する中、常に社員一人ひとりがその道のオーソリティとして成長しながら、共に想い、新しい価値の創造に挑戦してきました。どんな最先端の領域であっても、その根幹には世の中の人々の想いがあります。その想いに応えようと、真摯に挑戦を重ね、そして、やりきる。そんな「人」の文化が芽吹き、育ったことこそが、私たちの20年の証です。
これからも、5G、xR、AIといった最新の技術が社会の変革を加速させるでしょう。
その中で、私たちは、常に「人」の心の動きに誠実に寄り添い、価値を「生み出す」ことをお約束します。20年培った「人」の文化を継承し、業種を超え、知恵をつなぎ、次を「生み出す」ことが私たちの存在意義です。
この考えを、D2Cグループのミッションとして再定義しましたので、ここに宣言します。
WE PRODUCE
人を動かす人を、生み出す。D2Cグループ
社会に波動を起こす異彩の「人」を生みだし続ける。この意志を新たなミッションに託して。
D2C 代表取締役社長 高橋英行
代表取締役副社長 山本初直
■ D2Cグループ新ミッション
[画像: https://prtimes.jp/i/12049/58/resize/d12049-58-993336-0.jpg ]
「WE PRODUCE」に込めた想い:
生み出す。これが、私たちD2Cグループのミッション(使命)です。
私たちは、誠実に仕事をやり遂げます。
けれど、それだけでは、私たちが考えるPRODUCE(生み出す)にはなりえません。
意志を持ち、試し続け、人を巻き込み、知恵をつなぎ、思いもよらない変化を起こすことで、
その先にいるだれかが、驚いたり、うれしくなったり、勇気が出る、
そんな「人を動かす、あたらしい瞬間」 を生み出すこと。
それは、つきつめると、人の心を動かす「人」を生み出し、
世の中の役に立つという、私たちの約束でもあります。
オンライン、オフライン、あらゆる領域の壁を超えて、全員で生み出していく。
それが、D2Cグループです。
■ D2C 20周年特設サイト
https://www.d2c.co.jp/20th/
<D2Cとは>
所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル
代表者: 代表取締役社長 高橋 英行
事業内容: NTTドコモのメディアを中心とした広告事業を展開。デジタルを活用した総合的なマーケティングコミュニケーションを提供するD2Cグループを擁する。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「NTT DOCOMO VENTURES DAY 2024」を11月22日(金)に開催
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 15時0分
-
ドコモデータを活用した分析レポート第8弾を公開「健康食品定期購入者プロファイリングレポート」
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
ドコモ前田社長に聞くファンマーケ 「スポーツとエンタメは戦略的領域」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月14日 11時21分
-
Cookieレス環境に対応したリターゲティング広告の新メニュー「コネパス広告」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 14時40分
-
ドコモデータを活用した分析レポート第7弾を公開「クレジットカード保持者プロファイリングレポート」
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください