お客様の本音が聞けるCRM施策 座談会やフォトセッションのイベント代行サービスを開始
PR TIMES / 2020年2月4日 17時5分
⠀ビューティ&ヘルス領域においてKPI保証サービスを展開するマーケティングコミットカンパニー株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄)は、この度CRM施策の座談会やフォトセッションの開催パッケージを特別プランで提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-565398-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-644594-1.png ]
■こんなお悩みありませんか?
・新規獲得に何を訴求すればいいのか分からない
・実施しているCRM施策がお客様に響いているか聞きたい
・商品を購入した決め手を知りたい など
・毎回同じお客様の写真を使っている
・ご愛用者の写真が何年も前に撮影したもの
・ご愛用者を集めたいけどやり方が分からない など
⠀「お客様との関係を築く」とは、ただ一方的に情報を送る/送られるという関係ではなく、企業側は「お客様の求めるコンテンツを提供」し、お客様は「自ら求めるコンテンツに触れ、売り手への理解を深める」、といった「双方向の関係」のことを言います。
⠀このような「双方向の関係」を築くためには、お客様と企業側が意思の疎通を図り、相互理解を深めていくマーケティングを仕掛けていく必要があります。
■ピアラのCRM施策なら企業様もお客様も大満足
⠀こういった悩みを持つ通販企業様に向けて、座談会とフォトセッションのパッケージプランを毎月5社限定でご用意いたしました。メール配信、DM発送、アウトバウンド等の一方通行型の施策ではなく、お客様と直接お会いして意思を汲み取る対話型のCRM施策です。
この機会に、コストを抑えてCRMの取り組みを始めませんか?大切なお客様から生の声をいただくことで、商品やサービスの改善に役立ちます。
■施策プラン
1.座談会
⠀お客様の生の声にこそ、商品・サービスなどの改善のヒントがあります。実施したイベント風景・お声は、コンテンツ素材として二次利用も可能です。座談会の取り組みで「お客様の声を拾う」という企業のスタンスがブランドの信頼感に繋がります。
⠀参加していただくお客様にはお土産として商品をプレゼントいたします。また、日々の商品への思いを直接企業に伝えられる場となります。
ポイント
・新規獲得時の訴求ポイントがわかる
・商品の改善ポイントがわかる
・継続理由、解約のきっかけがわかり、サービスの改善ポイントがわかる
・企業の信頼度があがる
・イベントの内容をコンテンツとして利用できる
[画像3: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-833848-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-576066-2.png ]
<毎月5社限定>座談会代行サービスに申し込む
https://retention.piala.co.jp/
2.フォトセッション
⠀プロスタッフによる撮影で、質の高い写真撮影が可能です。撮影場所は当社の撮影ルームを使用するので、スタジオ代は無料で提供いたします。アンケート&個別インタビューも実施することで、お客様の声を聞くことも可能です。
⠀参加者していただくお客様には広告での使用を事前にオファーし、写真と商品をプレゼントいたします。また、プロのメイクさんやカメラマンさんに無料でキレイな写真を撮影してもらうことができます。
ポイント
・ご愛用者の写真が集まる
・ご愛用者の声が集まる
・ご愛用者に直接会える
・お客様の継続率があがる
・イベントの内容をコンテンツとして利用できる
[画像5: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-503104-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12491/58/resize/d12491-58-438337-5.png ]
<毎月5社限定>お客様撮影イベント代行サービスに申し込む
https://retention.piala.co.jp/photosession/
■ピアラについて
⠀ピアラは、ビューティ&ヘルス及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。テクノロジーとコンサルティングでKPI保証を実現し、通販企業様のマーケティング課題解決を支援しています。当社データベースに蓄積する独自悩み別データ量の増加×AIの最適化及び多数のヒット商品の創出により、企業成長を図っています。今後も、お客様のお悩みを解決するべくCRM領域においてもより一層注力し、顧客満足度の最大化を目指してまいります。
【株式会社ピアラ会社概要】
商号 : 株式会社ピアラ
代表者 : 代表取締役 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
設立 : 2004年3月
事業内容 : 1.ECマーケティングテック事業 2.広告マーケティング事業
資本金 : 847百万円(2019年12月末)
証券コード : 東京証券取引所マザーズ市場7044
関連会社 :比智(杭州)商貿有限公司、 PIATEC (Thailand) Co., Ltd.、
株式会社PIALab.、台灣比智商貿股份有限公司、
CHANNEL J (THAILAND) Co., Ltd. 、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.
URL : https://www.piala.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AIマーケティングシステム「UZ」をバージョンアップ!コールセンターのVOC(顧客の声)活動を促進
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
one move株式会社が企業とSNS運用やSNS広告のプロ人材を繋ぐマッチングプラットフォーム「SNS ONE MATCH」のサービス提供を開始
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
ホワイトペーパーやメルマガ等のマーケティングコンテンツ制作を支援する「5万円でコンテンツ企画・制作」サービスを9月5日にリリース。MA・CRMツールを導入中の中小企業を伴走支援
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
声優の細谷佳正さん 活動20周年チャレンジ第1弾!ファンクラブサイト・ホームページのリニューアル 株式会社サイバースターでの運用が決定
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
【セミナー開催】どうする?どうしたらいい?EC討論会 「不正対策」×「クリエイティブ戦略」 【化粧品・ヘルスケア向け】
@Press / 2024年8月28日 13時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください