安田顕さんを起用したボルテックス新TVCMが2017年1月より全国にて放映開始
PR TIMES / 2016年12月26日 12時29分
株式会社ボルテックス(本社所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:宮沢 文彦)は2017年1月より新TVCMを全国で放映を開始します。
今回のTVCMは、「宣言 篇」「区分所有オフィス(R) 篇」「事業承継 篇」各15秒の3篇を展開いたします。
株式会社ボルテックス:https://www.vortex-net.com/
ボルテックスは、都心の中規模オフィスビルをフロアや区画ごとに商品化し「区分所有オフィス」として販売、不動産投資やオフィス購入にご活用いただいております。今回の新TVCMは、ドラマに映画、舞台でも大活躍されている、注目の俳優 安田顕さんを起用。『市場の先を、想像の上を。』を新たなる企業スローガンとして掲げ、チャレンジ精神や独創的な視点などボルテックスの特徴的な理念に、安田さんの個性をオーバーラップさせ、メッセージ性の高いTVCMに仕上がりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12519/58/resize/d12519-58-496221-1.jpg ]
今後もボルテックスは、より多くの企業の『価値』と『事業継続性』の向上に寄与してまいります。
【新TVCM初回オンエア予定日】
1/3(火)18:00~20:54 テレビ東京『池上彰の2017年 世界を見に行く』番組内
※毎週火曜日 22:00~22:54 テレビ東京『ガイアの夜明け』番組内にて随時放映いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12519/58/resize/d12519-58-568968-0.jpg ]
■安田顕さんメッセージ
みなさんこんにちは、安田顕です。
今回のCM撮影では、ひとりの人間の本質をさらすような緊張感と高揚感に満ちたCMに仕上がっていると思います。
「本質を見極めろ」「視点を変えろ」など、ボルテックスという企業の強いメッセージ、理念にも強く共感して頂ける方も多いのではないでしょうか。
これからの日本をリードしていく経営者、ビジネスパーソンの方に勇気や気づき、パワーを与えられるCMになれたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
■安田顕さんプロフィール
1973年12月8日生れ、北海道室蘭市出身。
演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。 舞台、映画、ドラマなどを中心に全国的に活動。
音楽にも造詣が深く、北海道では音楽番組のナレーションを放送開始から15年間担当、雑誌ではアーティストと対談連載ページを持つ。近年は映画・ドラマ・舞台など数々の話題作に出演、硬派な役から個性的な役まで幅広く演じている。
■株式会社ボルテックス 会社概要
設立 : 1999年4月13日
資本金 : 1億450万円
代表者 : 代表取締役社長 宮沢 文彦
所在地 : 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22F
URL : https://www.vortex-net.com
事業内容 :
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理
・マンション管理適正化法に基づく管理業務
・損害保険の代理業(富士火災海上保険代理店)
※「区分所有オフィス」は株式会社ボルテックスの登録商標です
【お問い合わせ】
株式会社ボルテックス 広報・PR課 担当:大戸、栗原
TEL:03-6893-6377
FAX:03-6893-5612
MAIL:PR@vortex-net.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ボルテックス創立25周年記念 ラグジュアリーな別荘事業を展開 中軽井沢の森に佇む『Seren Collective ELM(セレン コレクティブ エルム)』
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
クラウドファンディング「Funds(ファンズ)」を通じた資金調達 不動産小口化商品「Vシェア」の事業資金として活用
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
販売用不動産『VORT秋葉原VI(仮称)』を取得
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
味にこだわり続ける「キリン一番搾り」の魅力を伝える新TVCMシリーズがスタート!岸谷五朗さんと志尊淳さんが「一番搾り」好きの仲良し親子役でほっこり初共演!
PR TIMES / 2024年4月19日 10時15分
-
堺雅人さん主演のCMシリーズ『マイホームマン』第2弾「格闘篇」 4月11日、ついに”かいじゅう”との戦いの火蓋が切られる!!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください