ラクスによるエンジニア/デザイナー向けオンラインテックカンファレンス「RAKUS Tech Conference 2024」を8/7(水)に開催
PR TIMES / 2024年7月1日 16時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17058/58/17058-58-e1cdc4c07b8db910d9b190a8d2c30eb0-1200x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
経費精算システム「楽楽精算」などを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下ラクス)は、2024年8月7日(水)に開発本部が主催するイベント「RAKUS Tech Conference 2024」を開催いたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17058/table/58_1_70e40ca383c7c148d8173bb11eb383a9.jpg ]
■「RAKUS Tech Conference 2024」について
「顧客をカスタマーサクセスに導く圧倒的に使いやすいSaaSを創り提供する」
開発本部のミッションに込めた想いをエンジニア/デザイナーが生の声でお届けします。
ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します!」をミッションに掲げ、経費精算システムの「楽楽精算」や、メール共有・管理システムの「メールディーラー」など延べ83,000社を超えるお客様にSaaSサービスを提供してきました。
「RAKUS Tech Conference」は、SaaS開発における取り組みや知見を紹介する、ラクス開発本部主催の技術カンファレンスです。
■開発本部長メッセージ
ラクス開発本部は「顧客をカスタマーサクセスに導く圧倒的に使いやすいSaaSを創り提供する」をミッションに掲げています。
私たちは、2000年代初期のSaaS開発時から徹底して顧客視点を大切にし、顧客のペインポイントを理解し、その解決に向けて様々な取り組みを行ってきました。一方、組織が急拡大する中で、エンジニア一人ひとりの顧客に対する解像度が低下するという課題にも直面しました。
本カンファレンスでは、私たちが直面した困難とその乗り越え方、顧客視点を保つための具体的な取り組みを、CTOやPdM・EM・エンジニア・デザイナーが現場のリアルな声でお届けします。
顧客志向の開発を重視し、真のカスタマーサクセスを目指す皆様に、私たちの知見とインスピレーションを少しでも共有できればと思っています。
開発本部 本部長 兼 執行役員
公手真之
ご参加お待ちしております。
-----------------------------------------------------
タイムスケジュールの詳細はこちらからご確認ください。
https://techcon.rakus.co.jp/2024/
-----------------------------------------------------
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス 開発本部 開発管理部 技術広報課
担当者:米田 慎太郎(よねだ しんたろう)
TEL:03-6683-3663
e-mail:tech@rakus.co.jp
会社概要
名称:株式会社ラクス
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立:2000年11月1日
資本金:3億7,837万円
代表者:代表取締役 中村崇則
事業内容:クラウドサービス事業
会社HP:https://www.rakus.co.jp/
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラクス、 新サービス「楽楽給与明細」を2024年7月1日から販売開始 給与・賞与明細や源泉徴収票の作成・配布作業が2ステップで完了
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
-
ラクス、請求書の“受領”領域に参入「早急にARR100億円を達成する」
マイナビニュース / 2024年6月26日 19時19分
-
ラクス、請求書受領を効率化する新サービス「楽楽請求」を2024年7月1日から販売開始 受領から保管にかかる負荷を軽減し、年間約545時間削減を見込む
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
-
メール共有・管理システム「メールディーラー」、カスタマーサポート業務で利用できるChatGPTプロンプト集を公開
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
-
ITreview「Customer Voice Leaders 2024」発表 ~顧客の声を中心にビジネスを加速し、顧客と共に成功している企業10社~
PR TIMES / 2024年6月22日 13時40分
ランキング
-
1ラーメン業界の革命児「一蘭」幹部に聞く 最高益をたたき出した「3つの要因」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月6日 11時25分
-
2株高なのに円安の恩恵が広がらないのはなぜか 岸田政権の大きな政策ミスを教訓にできるか
東洋経済オンライン / 2024年7月6日 9時0分
-
3「楽天ブラックカード」これまで招待のみだったが、申込受付を開始 特典は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月5日 13時7分
-
4愛・地球博から約20年“夢の道路の続き”ついに動く 「名古屋瀬戸道路の“側道”」東名の南側へ
乗りものニュース / 2024年7月6日 8時12分
-
5日本の中古車相場が「ロシア」の影響で下落!? 厳しい「輸出規制」のなかで「売れている」クルマも? 意外な“ロシア行き日本車”とは
くるまのニュース / 2024年7月6日 12時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)