1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【QVCジャパン】日本初上陸!自然と先端の技術の融合が生み出す特別なスキンケア植物由来成分を配合、FARMACYデューイットオール[オールインワンクリーム]

PR TIMES / 2017年11月2日 15時1分

11月29日(水)QVCにて放送

マルチメディアでのショッピングプラットフォームを展開する株式会社QVC ジャパンは、FARMACY(ファーマシー)デューイットオール [オールインワンクリーム]を11月29日(水)に発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/58/resize/d18268-58-219521-3.jpg ]


FARMACYデューイットオール[オールインワンクリーム]は、これ一つで、化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を果たす、保湿など美容効果を有する植物由来成分を配合したオールインワンクリームです。
園芸のスペシャリストである創業者マーク・ヴィーダーは、自身の出身地であるニューヨーク北部に生息する、緑色の花びらをもつエキナセアに着目。肌にツヤとハリを与える植物成分エキナセア・グリーン・エンヴィはFARMACYのブランドのコンセプト成分となりました。また、クプアスバター、椿オイル、アルガンオイル、ヒマワリ種子油など、他植物成分も多数ブレンドし、潤いと輝きのある、みずみずしく活き活きとした肌を目指します。新ブランドのデビューに際し、一日限りの特別価格としてToday’s Plusにて発売します。

商品名 :FARMACY デューイットオール[オールインワンクリーム]
QVC価格 :5,554円(税抜)
発売日 :2017年11 月29日(水)
放送予定時間 :7:00-8:00,12:00-13:00
放送メディア :BS日テレ、スカパー!、スカパーナビ、ケーブルテレビ
ECサイト :http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=646726 *発売日29日0:00よりご覧頂けます。


<ブランドストーリー>
ブランド名”FARMACY”はFARMER(農家)とPHARMACY(薬局)を合わせた造語です。その名の通り、FARMACYの強みは、自然の力と先端の技術の融合が生み出すスキンケア製品。園芸のスペシャリストである創業者のマーク・ヴィーダーは、自身の出身地であるニューヨーク北部に生息する、緑色の花びらをもつエキナセアに注目。エキナセア・グリーン・エンヴィと呼ばれるその花をはじめとする自然由来成分の植物エキスの力を活かしたスキンケアブランドとして展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/58/resize/d18268-58-150960-1.jpg ]

<プレゼントキャンペーン>
キレイを叶える情報やプレゼントを毎月お届けする、QVCのサイト、Beauty Tipsでは11月26日(日)まで、FARMACY日本初上陸を記念し、プレゼントキャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細サイト:https://qvc.jp/category/beauty/beautytips
[画像3: https://prtimes.jp/i/18268/58/resize/d18268-58-502709-2.jpg ]

<Today’s Plus>
QVCでお買い物をされるお客様には特定のアイテムをToday’s Plus価格で提供します。 Today’s Plus価格は一日限り、または商品が完売するまで提供される特別な価格です。 Today’s Plus価格の商品は翌日には値上げされます。次はいつToday’s Plus価格で登場するかわかりませんので、逃さずお買い求めいただきたいおすすめの商品となります。

QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。

QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見
することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/18268/58/resize/d18268-58-753225-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください