ナムコ専用クレーンゲーム景品に『ぷっちょ ライフガード味』が登場 2018年7月13日(金)より全国のnamcoで限定展開!
PR TIMES / 2018年7月5日 14時1分
あの「ぷっちょ」と「ライフガード」が意外なコラボレーション!
株式会社バンダイナムコアミューズメント(本社:東京都港区/社長:萩原仁)、UHA味覚糖株式会社(本社:大阪府大阪市/社長:山田泰正)、株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区/社長:菅春貴)の3社は、「namco」のクレーンゲーム専用オリジナル菓子景品として『ぷっちょ ライフガード味』を共同で開発し、2018年7月13日(金)より全国の「namco」約210店舗に投入いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33062/58/resize/d33062-58-883493-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33062/58/resize/d33062-58-659372-1.jpg ]
『ぷっちょ ライフガード味』は、おいしさだけでなく驚きやワクワクを提供する人気のグミ入りソフトキャンディ「ぷっちょ」と、特徴的な迷彩柄のボトルに7つのビタミン、7つのアミノ酸、はちみつとローヤルゼリーが入ったエナジー系炭酸飲料「ライフガード」が、ナムコのプロデュースによりタッグを組んで実現しました。
景品の形状は、クレーンゲーム機の中で抜群の存在感を放つ大型パッケージの「BIGぷっちょ」と、アミューズメント業界初登場となるペットボトル入りの「PETぷっちょ」の2種類をご用意します。
また、今回のコラボレーションを記念して、キャンペーンツイートをリツイートしていただいたフォロワーの中から、抽選で30名様に「ライフガード」のマスコットキャラクター「しゃべるウサダー(マスコットキーチェーン)」をプレゼントします。
■「しゃべるウサダー(マスコットキーチェーン)」が当たるTwitterキャンペーン
該当のキャンペーンツイートをリツイートしていただいたフォロワーの中から、
抽選で30名様に「ライフガード」のマスコットキャラクター
「しゃべるウサダー(マスコットキーチェーン)」をプレゼントします。
【リツイートキャンペーン期間】
2018年7月5日(木)~7月13日(金)
【バンダイナムコアミューズメント公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/bnam_jp (@bnam_jp)
[画像3: https://prtimes.jp/i/33062/58/resize/d33062-58-933064-2.jpg ]
キャンペーン詳細・実施店舗は特設ページでご確認ください。
【特設ページURL】https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/LG_puccho.html
■「ぷっちょ」とは
ぷっちょの強みは「おいしさ」と「楽しさ」です。
ソフトキャンディにぷちぷちグミを入れることで食感差が生まれ、
単に「おいしい」だけじゃない「驚き」や「ワクワク」をお届けしています。
今回、ロングセラー飲料「ライフガード」とのコラボレーションでは、
爽やかな味わいを再現した、とてもおいしいぷっちょが出来ました。
■「ライフガード」とは
ライフガードは1986年の発売以来“迷彩なのに目立っちゃう、一度飲んだらくせになる”味わいの「超生命体飲料」です。
発売30年を超えるロングセラー商品ですが、ユーザーの約半数がライフガード発売開始より、後に生まれた10代や20代の若年層です。パッケージデザイン、キャラクター、「超生命体飲料」のコピーなど、他の飲料にない特徴によって、「他と違う何か」を求める若いファンを獲得しています。
(C) UHA Mikakuto Co.,LTD.
(C) 2018 Cheerio Japan Co.,LTD.
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
※株式会社ナムコと株式会社バンダイナムコエンターテインメントのアミューズメント機器事業部門は2018年4月1日より株式会社バンダイナムコアミューズメントとしてスタートしました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
namcoエミテラス所沢店 9月24日(火)オープン バンプレストブランドの注目景品を取り扱うコーナー「バンプレヤ」を併設
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
#Pokemon after schoolのイラストを使ったかわいい景品や特典が登場(ハート) 『eggnamで青春!#Pokemon after school プライズキャンペーン』開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
namco枚方モール店 9月6日(金)オープン 「トンデミ枚方」とあわせ、バリエーション豊かなエンターテインメントを提供
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
アラビアンナイトをモチーフにした、ゴージャスかわいい限定景品に注目! ナムコdeハロウィン2024 ~アラビアンナイト ファンタジー~
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
-
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- カフェ&バー CHARACRO復刻祭 in namco TOKYO」開催!! 10年の時を経てリバイバル開催
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください