パーソナルスタイリングサービスのDROBE 会員数20万人※突破目前を記念した特設サイト及びスペシャルムービー「ファッションから日々を楽しもう ~Be yourself~」を9月21日(木)より公開
PR TIMES / 2023年9月21日 14時45分
~お客さまへの想いや、スタイリストを身近に感じられるコンテンツをご用意~
株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」は、2019年のサービス開始から多くのお客さまにご利用いただき、まもなく累計会員数20万人※を突破いたします。いつもDROBEをご利用いただいているお客さまをはじめ、すべての皆さまに心からの感謝を申し上げます。会員数20万人突破目前を記念しまして、お客さまへの想いをお伝えする特設サイト及びスペシャルムービーを公開いたします。
※これまでにプロフィール登録を完了したお客さま
[画像1: https://prtimes.jp/i/54174/58/resize/d54174-58-21e857c25768c75a25b5-0.png ]
特設サイト:https://campaign.drobe.jp/200000members-anniversary/movie
DROBEは、プロのスタイリストが、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)をAIと協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けするサービスです。約4年の間、大変多くの方にご利用いただくことができ、会員数はまもなく20万人※を突破するまでに至っております。
この度公開した特設サイト内では、お客さまとスタイリストの初めての対面・インタビューの様子を収めたスペシャルムービーや、スタイリストのお客さまへの想いが詰まったアンケートなどを紹介しています。また、豪華プレゼントがもらえるSNSキャンペーンも実施いたしますので、ぜひご覧ください。
<特設サイトの主なコンテンツ>
特設サイト:https://campaign.drobe.jp/200000members-anniversary/movie
■「ファッションから日々を楽しもう ~Be yourself~」 DROBE 会員数20万人記念スペシャルムービー
サービスの提供開始から、さまざまな年齢や性格、好みやライフスタイルに寄り添いながら、お客さまの数だけスタイリストとの関係を構築してまいりました。オンラインのサービスであるため、通常ではお客さまがスタイリストに会う機会はありませんが、本ムービーでは担当スタイリストと特別に初対面をし、インタビューを実施した様子がカメラに収められています。お互いをどのような存在に感じているのか、スタイリストとお客さまが作り上げてきた信頼関係を、DROBEがお客さまに提供したい価値を、少しでも感じていただければ幸いです。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=LiGGLKk2MN4 ]
■Styling memories DROBEスタイリストってどんな人たち?緊急アンケート
DROBEには全国各地にスタイリストがおり、ファッション関連のさまざまなバックグラウンドを持っております。「スタイリスト」というと一見遠い存在に思えますが、みなさん他のお仕事や子育てなどもされながら働く方たち。そこで今回はスタイリストの存在をより身近に感じていただくために、スタイリストにさまざまなアンケートを実施いたしました。
スタイリストのお客さまへの想いやスタイリングへのこだわり、普段だと知ることができない自身のファッションについての情報もご紹介しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54174/58/resize/d54174-58-d4b5f537afdd7739f834-13.png ]
<感謝の想いを伝える特別キャンペーンを実施>
これまでの感謝の気持ちを込め、X(旧Twitter)にて、抽選で5名様に1万円分のAmazonギフトカードが当たるキャンペーンを実施いたします。キャンペーンには、DROBEの公式アカウントをフォローの上、キャンペーンの投稿をRepostすることでご参加いただけます。「ファッションから日々を楽しもう ~Be yourself~」DROBE 会員数20万人スペシャルムービーをご覧いただき、感想を引用Repostいただくことで、当選確率がUPいたします。ぜひご参加ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54174/58/resize/d54174-58-8d4b1d0d1e3056b5b20a-0.png ]
■参加方法
1.X(旧Twitter)で@DROBE_official
(https://twitter.com/DROBE_official)をフォロー
2.当キャンペーンの投稿をRepost
■応募期間
~9/29(金)
■当選者
5名
■当選連絡
10月初旬頃
パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/54174/58/resize/d54174-58-3b71fcbad8579889d8b1-8.png ]
https://drobe.jp/
「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。
DROBEのめざす未来
DROBEは、日々の意思決定をもっと自分らしく、私たちが、私たち自身をもっと主体的に楽しめる、「すべての人がポジティブに意思決定し、自分を楽しめる世界」をめざしています。そのために、ひとりひとりの年齢や性格、好みはもちろん、変わり続けるライフスタイルにも寄り添って、不安や迷いなく、気持ちよくそれを手に取ることができるような「ヒトとモノの出会いをデザインする」ことを実現してまいります。
株式会社DROBE 概要
会社名:株式会社DROBE
代表:代表取締役CEO 山敷守
設立:2019年4月1日
会社URL:https://drobe.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~須田景凪さん描き下ろし楽曲を起用した新CMが公開後の再生数200万回突破!~
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
OMO型店舗戦略の加速 スタートから3年で全国137店舗へ拡大
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
エシカルファッションのRcawaii.から30代後半、40代、50代向けのスタイリングSHOP『ETHIC(エシック)』が誕生。エコロジーで革新的な循環型ファッションモデルをスタートします。
PR TIMES / 2024年4月11日 10時45分
-
MASH GROUP × niaulab by ZOZO マッシュ社員が自社ブランドをMIXした“似合う”スタイリングを体験!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
『airCloset(エアークローゼット)』が採用マッチングプラットフォーム『Sangoport』と連携し、出産・育児後の復職者に向けた取り組みを開始
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください