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IFS、2024 Partner of the Year Awardsを発表

PR TIMES / 2025年1月22日 11時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64235/58/64235-58-6600bcb619987982a03a7c59d9a5de81-875x403.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
              日本からは日本電気株式会社がRegional Partner Awardを受賞                                             

ロンドン(英国)- 2025年 1 月 17 日 - エンタープライズクラウドおよび産業用AIソフトウェアの主要テクノロジープロバイダーであるIFSは、ロンドンで開催された「IFS 2025 Sales Kickoff」の場で「2024 Partner of the Year Awards」の受賞者を発表しました。このアワードは、IFSのグローバルパートナーコミュニティの優れた貢献を称えるものであり、イノベーション、成長、および業界を横断したお客様の成功を推進する上での重要な役割を評価するものです。

IFSの最高執行責任者(COO)であるマックス・ロバーツは、過去1年の成果を振り返り次のように述べています。「この1年は非常に素晴らしいものでした。大きな成果、堅実な成長、そしてパートナーコミュニティとのより強固な関係が特徴的でした。パートナーの皆様の献身的な努力のおかげで、パートナーによるライセンス収益が前年比40%増加し、パートナー収益は前年と比較して34%の成長を遂げました。イノベーション、卓越性、そして協力への取り組みが、私たちの成功の鍵となっています。私たちは、パートナー重視の戦略の力を実証し、お客様に真の価値を提供しながら、さらなる成長への道を切り開いています。」

「イノベーションパートナーアワード」では、公正で包括的な評価を確保するため、IDCやVerdantixの業界アナリストによる審査パネルが、非常に競の激しい応募案件を評価しました。

2024 Partner of the Year Awards 受賞者
- Cloud Partner Award: Arcwide
- Global Growth Partner Award: Accenture
- Innovation Partner Award: PwC
- Regional Partner Award: NEC Corporation
- Customers’ Choice Partner Award: XITRICON
- Outstanding Channel Deal Maker Award: 12 Guide
- Channel Sales Excellence Award: HOIST
- Technology Partner Award: Microsoft
- IFS Foundation Partner Award: Platned
- Global Channel Partner: InfoConsulting
- Global Partner: Accenture

今年のアワードは、活気あるパートナーコミュニティを育成するというIFSの継続的な取り組みを際立たせるものでした。パートナー重視の戦略に注力することで、IFSはパートナーが革新的なソリューションを提供し、変革を推進し、お客様が業界で成功を収められるよう支援し続けています。

今回のアワードプロセスは、IFS代表者によるグローバルステアリングコミッティーが主導し、実績ベースの各カテゴリーのノミネーションを審査しました。今年の「カスタマーズチョイスパートナーアワード」では、IFSのお客様から直接提出されたノミネーションが採用され、パートナーコミュニティの価値ある貢献が改めて紹介されました。

IFSについて
IFSは、製造、サービス、および地球に電力を供給するハードコアビジネス向けの産業用AIおよびエンタープライズソフトウェアの世界有数のプロバイダーです。当社のテクノロジーにより、商品の製造、複雑な資産の保守、サービス中心の業務の管理を行う企業は、産業用AI(TM)の変革の力を解き放ち、生産性、効率性、および持続可能性を向上させることができます。

IFSクラウドは、完全に構成可能なAIを搭載したプラットフォームであり、お客様の特定の要件とビジネスの進化に対して究極の柔軟性と適応性を実現するように設計されています。企業資源計画 (ERP)企業資産管理 (EAM)サプライチェーン管理 (SCM)情報技術サービス管理 (ITSM)、およびフィールドサービス管理 (FSM) のニーズに対応しています。IFSのテクノロジーは、AI、機械学習、リアルタイムデータ、アナリティクスを活用して、お客様が十分な情報に基づいて戦略的な意思決定を行い、サービスの瞬間 (Moment of Service(TM)) を実現できるように支援します。

IFSは1983年に、最初のお客様の敷地の外にテントを張った五人の大学の友人によって設立されました。彼らは、年中無休で対応し、お客様のニーズを第一に考えていました。それ以来、IFSは80カ国で7,000人以上の従業員を抱えるグローバルリーダーに成長しました。機敏性、顧客中心主義、信頼という基本的な価値に基づいて、IFSは価値を提供し、戦略的変革を支援することで世界的に認められています。当社は、この分野で最も推奨されるサプライヤーです。その理由については、ifs.com/jaをご覧ください。

※本プレスリリースは、2025年 1 月 17 日に英国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。

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