Taboolaがダイナミック広告のベータ版をリリース!高いROASで成果を最大化
PR TIMES / 2024年12月12日 12時40分
本日2024年12月11日、世界最大のディスカバリープラットフォームカンパニーTaboolaは、日本において大手ECサイト様向けにダイナミック広告のベータ版のリリースを発表しました。
Taboolaサイト:https://www.taboola.com/ja/
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71265/58/71265-58-1a07c31b59a12ec8431210ae863d8009-2102x1184.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Taboolaのダイナミック広告で、高いパフォーマンスを提供
ベータ版に先行するTaboolaのダイナミック配信においては、既に広告主の期待を超えるROAS実績を提供しています。Taboola独自のサイト訪問者のオンライン行動データにより広告効果を最適化する事で、売上最大化のソリューションとなっています。特にファッション、コスメ、家電を始めとする、商品ラインナップが豊富な大手ECサイト様からご好評いただいております。
Taboolaのダイナミック配信は国内で、400を超えるプレミアムメディアの最も効果的な記事下の「独占枠であるネイティブ在庫」に配信することが可能になります。また、ユーザーのオンライン行動データをもとにユーザーの情報感度が高いモーメントを捉えた配信を行うことができます。
柔軟な課金形態オプションと強力なサポート体制
Taboolaでは、ダイナミック広告のベータ版リリースに伴い、データ蓄積及び配信効率の最適化を行う期間をトライアル期間と定義し、複数の課金形態(または課金オプション)をご用意いたしました。ダイナミック広告配信のトライアル期間においては、ニーズに合わせて以下の3つの課金形態(または課金オプション)からいずれかひとつをご選択いただけます。
1. CPA課金
2. ROAS課金
3. 出稿金額の半額負担
Taboolaの担当者が、キャンペーンの開始に関する設定や、配信後の最適化などECサイトのご担当者様に対して直接サポートさせていただきます。
Taboolaのダイナミック広告で、広告主のECの売上最大化をサポートします。お気軽にmedia-sales-jp@taboola.com までお問い合わせください。
【Taboolaについて】
Taboolaは人々が興味を持ちそうな新しいコンテンツを発見するきっかけを提供します。
ディープラーニングとオープンウェブ上での膨大なデータセットを活用した革新的なプラットフォームと製品群は、世界で15,000社以上の企業に利用され、毎日5億人以上の人々にリーチしています。日本国内でも大手メディア企業の多くと提携し、400以上のサイトについて長期独占契約を締結しています。
広告主はTaboolaを通じて親和性の高い最適なユーザーに対して、最適なクリエイティブを最適なモーメントを捉え配信を行うことが可能となっております。パブリッシャー、モバイルオペレータ、モバイルデバイスメーカーなどのデジタルプロパティは、Taboolaを利用することで収益とユーザーエンゲージメントを向上することができます。
Taboolaはニューヨークに本社を置き、世界26都市にオフィスを構えています。
会社名:タブーラ・ジャパン株式会社
会社代表:代表取締役 石井眞
URL:https://www.taboola.com/ja/
Facebook: @TaboolaJapan(https://www.facebook.com/TaboolaJapan)
X (旧Twitter):@TaboolaJapan(https://twitter.com/TaboolaJapan)
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