「探求する心」がテーマ。エスト究極の“貯水※”化粧水から赤毛のアンをモチーフにした「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2022」(花王) 登場。2022年6月10日数量限定で発売。
PR TIMES / 2022年4月27日 16時45分
※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
[画像1: https://prtimes.jp/i/72864/58/resize/d72864-58-fe073e6c003db73a1495-0.jpg ]
プレステージブランド「est(エスト)」は、エスト究極の“貯水※”化粧水「エスト ザ ローション」から、尽きない探求心で人生を切り開いていく女性の物語「赤毛のアン」をモチーフにした「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2022」を、2022年6月10日(金)に数量限定発売いたします。
テーマは「探求する心」。幼い頃から想像力豊かで、どんなことにも興味津々。持ち前の好奇心で、自らの夢と人生を切り開いていく。そんな知的で芯のある女性・アンの物語「赤毛のアン」。美の真実を追い求め、一人ひとりに眠る美しさの可能性を引き出すエスト。そこに共通する「探求する心」こそ、夢や思いを実現する力になる、というエストからのメッセージを込めました。
コラボレーションアーティストは、コミュニケーションディレクター・アートディレクターの森本千絵氏(goen°)を起用。ボトルには、明日に向かって進んでいく、アンの後ろ姿と、赤毛のアンの作中の名言“Nobody is ever too old to dream. And dreams never grow old”,“Open your doors to life, and life will come in.” を L. M. Montgomery著 “Anne of Green Gables” から引用。 尽きない探求心から無限の可能性が広がることを感じさせるメッセージが入っています。 外箱のデザインも「赤毛のアン」の本の装丁をイメージ。 いつも前を向き、美しさを探求しつづけるあなたに贈る、特別なデザインです。 デザインボトルの発売を記念して、アンの知性を象徴するノートや麦わら帽子をモチーフにしたポーチがセットになった数量限定のスペシャルコフレ2種も発売いたします。
※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
◆コラボレーション アーティスト
コミュニケーションディレクター・アートディレクター 森本 千絵
株式会社goen°主宰 /代表取締役
2007年、もっとイノチに近いデザインもしていきたいと考え「出会いを発見する。夢をカタチにし、人をつなげる」をモットーに株式会社goen°を設立。広告の企画、演出、商品開発、映画広告や、動物園・保育園の空間ディレクションなど、活動は多岐にわたる。現在Mr.Children30周年のアートワークを担当。また自社ブランド「mono°goen°」のECサイト立ち上げ、22年2月~は実店舗として
これまで紡いできた“ご縁”からより豊かに進化するため、新たな「goen°」を分かち合うための場所を広げていく。
◆商品詳細
エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2022
6月10日<FRI> 数量限定発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/72864/58/resize/d72864-58-398dbd49819a53c3597f-1.jpg ]
過酷な乾燥環境でも潤いが続くエスト究極の“貯水※”する化粧水。
角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませ潤いを保ち続けます。
肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に。
メーカー希望小売価格 140ml〈本品〉 税込 6,600円
※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
●エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿)
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分
ユーカリエキス、ショウキョウエキス
◆エスト ザ ローション アンのノートブックコフレ
6月10日<FRI> 数量限定発売
[画像3: https://prtimes.jp/i/72864/58/resize/d72864-58-5a4e18dc591812d11069-2.png ]
メーカー希望小売価格 税込6,600円
[内容]
・エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2022
・オリジナルノートブック <非売品>
◆エストG.P. コンディショニングセラム アンの麦わらポーチコフレ
6月10日<FRI> 数量限定発売
[画像4: https://prtimes.jp/i/72864/58/resize/d72864-58-5ff74d9804b7b9ef9292-3.png ]
メーカー希望小売価格 税込13,200円
[内容]
・エストG.P. コンディショニングセラム(本品・4種いずれか)
※ホワイトニングタイプのみ【医薬部外品】 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
・エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング ミニ
<14g> <非売品> 販売名:エスト エンリッチドセラムWa
【医薬部外品】 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
・オリジナルデザインポーチ <非売品>
数量限定品は、なくなり次第終了とさせていただきます。
■ エストのブランドサイト https://www.sofina.co.jp/est/
■ エスト オンラインショップ https://onlineshop.est-online.com/
■ 公式Instagram https://www.instagram.com/est_jp/?hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エスト(花王)の会員制サブスクリプションサービス「est Skin Athlete Gym」に90分19,800円で体験できる新コースが誕生。2024年9月13日から予約開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
Wish for Your ”True Beauty” エストのホリデーコレクション第2弾。「エスト ホリデーコレクション2024」を数量限定で2024年11月8日(金)新発売。
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
美ST × est × Koshi Mizukamiエスト最高峰 エイジングケア※1ライン「エストG.P.」(花王)のスペシャルコンテンツが2024年9月4日より放映
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
「限定デザインボトル」がおすすめな化粧水4選 - レフィルを詰め替えておしゃれにSDGs
マイナビニュース / 2024年9月3日 10時41分
-
重ねるたび、深い透明感。明るさを際立たせる設計で澄んだ透明感と深い奥行きを演出するエストの新メイクアップシリーズ、2024年11月8日(金)新発売。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください