クリネックス・スコッティ専用 クレシア マグネットバー “くっつくん” 60,000人プレゼントキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年7月24日 16時45分
<同時開催>SNS投稿キャンペーンでティシュー1年分プレゼント!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/58/73407-58-2b3747f253c8be349f28d7a8bd138c64-1200x474.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今では日常に欠かせないティシューを日本で初めて発売した日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社〔住所:東京都千代田区神田駿河台4-6、代表取締役社長:安永敦美〕は、クリネックス・スコッティ専用のマグネットバー「クレシア マグネットバー “くっつくん”」のプレゼントキャンペーンを2024年7月26日~2024年9月4日まで開催いたします。
“くっつくん”はクレシアのティシューやキッチンタオルなどを「マグネット収納」することができる便利アイテムで、2001年に登場以降、密かに人気を集め、知る人ぞ知る隠れた逸品です。
クリネックス・スコッティ日本発売60周年を記念して、是非多くの方に“くっつくん”をお試しいただきたいという思いから、WEBでのプレゼントキャンペーンをはじめ、店頭での配布など合計60,000本を皆さんにお届けいたします。合わせて、クレシア商品が当たる「くっつくんSNS投稿キャンペーン」も実施いたします。
■「くっつくんプレゼントキャンペーン」実施概要
1. 期間:
第1回目:2024年7月26日(金)~2024年8月15日(木)23:59
第2回目:2024年8月16日(金)~2024年9月4日 (水)23:59
2. キャンペーンサイト: https://www.crecia.co.jp/campaign/kuttsukun/
3. 賞品: クレシア マグネットバー “くっつくん” 1本 (キャンペーンオリジナルデザイン)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/58/73407-58-9eb16839ce8b19a1333d1f763f9990f2-3688x870.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーンオリジナルデザイン
4. 応募方法:
キャンペーンサイトより応募フォームへアクセスし、必要事項をご入力の上ご応募ください。
5. 抽選・当選発表:
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選者の発表にかえさせていただきます。
※賞品の発送は、第1回目は2024年9月上旬頃、第2回目は2024年9月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。
6. キャンペーンに関するお問い合わせ:
クレシアお客様相談室 0120-870-357(受付時間:9:00~16:30 土・日・祝日を除く)
■「くっつくんSNS投稿キャンペーン」実施概要
1. 実施期間: 2024年8月1日(木)~2024年10月31日(木) 23:59まで
2. キャンペーンサイト: https://www.crecia.co.jp/campaign/kuttsukun/#sns
3. 賞品:
A賞(5名様):ティシュー1年分 ※下記よりお好きな商品を1つお選びください。
・クリネックス ティシュー 5箱パックx12パック(計60箱)
・スコッティ ティシュー フラワーボックス 250組 5箱パックx12パック(計60箱)
B賞(24名様):”くっつくん”が使える対象商品セット(合計23箱)
4. 応募方法:
1.“くっつくん”を使用している画像もしくは動画を撮影
2.「#くっつくん」をつけて撮影した画像もしくは動画を
XまたはInstagramにて投稿
※当選者様の発表はDMにて実施いたします。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/58/73407-58-d905eca64371b4ba721fa4eca09b15a7-1500x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
5. キャンペーンに関するお問い合わせ:
「クレシア」公式XアカウントへDMにてお問合せください。https://twitter.com/CRECIA_JP
■“くっつくん”について https://crecia.jp/mag/kuttsukun/
実は発売から23年が経つ“くっつくん”。発売当初はティシューが1世帯4.5個も設置されていた時代です。そんなティシューの置き場所を工夫できないか?邪魔にならないところへ設置することはできないか?使いやすくならないか?と考えた末に開発されたのが“くっつくん”です。
発売当初には販売するティシューへおまけとしてプレゼントするなどして認知を高める活動をしておりました。今でもその当時の“くっつくん”を使用いただいている方も少なくありません。発売から23年経った現在の認知率は14.4%(n=3,871)*Knows Bizとあまり認知されていないのが現状です。しかしながら、現在の愛用者に調査したところ、“くっつくん”の満足度は94.3%と非常に高い数値です(n=157)。
世の中には知られていないけれども、実はあると便利な商品である“くっつくん”が本キャンペーンにより多くの方に知っていただけると嬉しいです。
■ご参考
・日本発売60周年
2024年、クリネックス・スコッティ
ブランドは、日本発売60周年を
迎えます。
https://www.crecia.co.jp/fcpc_th/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/58/73407-58-d094da910a6fd9df51da9b22b9615d07-1375x757.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・いつも人生のそばに ムービー
https://youtu.be/Ivigb_7GnaY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
玄米が食べられない時に!寝かせ玄米(R)のYUWAERU(結わえる)が米ぬかサプリ、発酵5(はっこうファイブ)をリニューアル発売!
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
「めるる」こと生見愛瑠プロデュース&イメージモデルカラコン新ブランド 『melloew(メロール)』が本日2024年7月8日(月)より販売開始!
PR TIMES / 2024年7月8日 12時45分
-
”ピックアップロゴス”7月号はアイスが溶けない?!驚異の保冷力!「倍速凍結・氷点下パックXL」公開!
PR TIMES / 2024年7月4日 13時40分
-
花王「SPOT JELLY へそごまパック」が7月2日を「おへそケアの日」に制定
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
-
ゆゆ式 単行本14巻発売記念ストア in ゲーマーズ を2024年7月25日(木)よりゲーマーズにて開催致します!
PR TIMES / 2024年6月28日 14時45分
ランキング
-
1RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
2だからファミリー客が次々と来店している…快進撃を続ける「丸源ラーメン」と競合チェーンの決定的違い
プレジデントオンライン / 2024年7月25日 10時15分
-
3日経平均は7日続落し1200円超安、今年最大の下げ 米株安・円高進行で
ロイター / 2024年7月25日 15時38分
-
4日経平均は続落で寄り付く、一時1000円超安 米株安と円高嫌気
ロイター / 2024年7月25日 9時36分
-
5昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)