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◤アウトバウンド成功事例🔑◢ アウトバウンドで温度感の高い商談を生み出すカギとは?

PR TIMES / 2024年10月29日 10時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/58/108650-58-3ac3e7ef52a58b13d38ed9c32739ae22-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


BtoB SaaSの販売支援・インサイドセールス支援事業を展開するRECERO株式会社は、企業のインサイドセールス責任者・担当者向けに、「アウトバウンド施策で成功するためのたった3つのコツ」をまとめたお役立ち資料公開しました。
お役立ち資料は無料でダウンロードいただけます。


ダウンロードはこちら


インサイドセールスにおけるアウトバウンド(BDR)施策は、リードの発掘と育成を効率化し、商談機会を創出するために非常に有効です。

特にアウトバウンド施策では、ターゲット企業にパーソナライズされたアプローチを取ることで、見込み客との信頼関係を築きやすく、受注率が向上することもあり、ターゲット企業の開拓を加速させたい会社様には非常に有効な施策となります。

しかし、アウトバウンド施策は、丁寧なナーチャリングと適切なアプローチ設計を行わなければ、リストが枯渇してしまったり、受注に繋がる温度感の高い商談を生み出すことは難しいとされています。

RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード~上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。

今回は弊社事業で行っている、BDR施策成功事例を元に作成した、「アウトバウンド施策で成功するためのたった3つのコツ」をお役立ち資料として公開しました。

アウトバウンド施策を検討中や現在行っている方、新規リード獲得にお悩みの方、商談の質を高めたい方、ぜひご覧ください!

■資料概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/58/108650-58-6fdbf6e3646b526e26a445c1a30cafb6-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108650/58/108650-58-5917335830b680b50e3875c52cad30ab-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■こんな方におすすめです
・少しでも商談獲得数を増やしたい
・新規リードも増やしていきたい
・これからBDR施策をやっていきたい
・インサイドセールス担当者、責任者


ダウンロードはこちら

【会社詳細】

適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。


◇会社概要◇
会社名:RECERO株式会社
ホームページ: https://recero.jp/
代表取締役:田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月


◇事業内容◇
・インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
・SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
・バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」

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