【おためし本舗試食屋】宮城県のこだわりの産品を11月より展開いたします(OMO型県産品常設コーナー)
PR TIMES / 2024年10月25日 15時45分
食に特化した体験型ショールーミングを運営する株式会社Livaは、おためし本舗 試食屋(千葉市)にて、期間限定の「OMO型県産品常設コーナー(宮城県)」を11月1日より設置します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-e00104e8d1f49c2e1e11c12b59dbaad9-875x481.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
おためし本舗試食屋 イオンモール幕張新都心(千葉県千葉市)にて、商品に触れて試飲・試食体験が行える「OMO型県産品常設コーナー」を設置します。消費者が商品に触れ、試飲・試食体験を行うことで、EC販売のみでは伝えられない商品の魅力を最大限引き出し、商品認知度向上および売上に繋がる新規顧客獲得を、おためし本舗試食屋と宮城県は共に目指します。
出展事業者一覧(宮城県)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-ea0a48464b7ebc291fabcdde5b1d3701-2000x2667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(宮城県公式HPより)
OMO型県産品常設コーナー 詳細
■場所:
<おためし本舗試食屋>
・営業時間:10:00 - 21:00
・展開場所:イオンモール幕張新都心エキマエ1階
■実施情報:
・「宮城県」のニュースリリースはこちら
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/syokushin/omo_jyosetu2024pr.html
OMOとは(Online Merges with Offline)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-256f4f62efe1fd8f415038d52004ceca-967x403.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
OMOモデルとは、「Online Merges with Offline」の略で、オンラインとオフラインの活動を融合させたビジネスモデルを指します。このモデルは、オンラインのデジタル技術やデータの活用と、オフラインでの実際の体験を組み合わせ、顧客体験を向上させることを目指しています。具体的には、OMOモデルでは、オンラインで得られるデータを活用して、オフラインの実店舗やサービスでの体験を個別化したり、最適化したりします。これにより、オンラインとオフラインの垣根を超えた統合的な顧客体験を提供できるのが特徴です。OMOは従来の「O2O」(Online to Offline)モデルの進化形と見なされ、デジタル化が進む中で、多くの業界で注目されています。
おためし本舗試食屋について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-1a2ebe20e3f4b012d8551e124fc5a3f0-2953x1436.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
おためし本舗 試食屋は、食に特化した体験型ショールーミングサービスです。知らなかった全国のメーカー(生産者)や商品の 「 発見」、試食を通じて商品の魅力を感じることのできる「体験」、商品の価値を最大限知ったうえで店舗やECで購入できる場を提供する、お客さまの食卓へ“ちょっといいもの ”をご提案する新たなプラットフォームとなります。 展示されている商品は全て試食可能、気に入った商品は“ほぼ全ての商品をその場で購入” も可能です。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-f85cb477cabe006bb0bbc77fa0b8c9ca-1303x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【公式サイト/SNSアカウント】
●公式サイト
https://shisyokuya.com/
●Instagram
https://www.instagram.com/shisyokuya_official/
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115518/58/115518-58-8df67c08e003cee1f0191f581155e4fa-1546x621.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【おためし本舗 試食屋】11月から新登場する“宮城県”の魅力ある商品をご紹介!! (一部)
PR TIMES / 2024年10月30日 21時55分
-
【おためし本舗 試食屋】千葉県のこだわり商品が新登場!!
PR TIMES / 2024年10月27日 12時45分
-
【おためし本舗試食屋】特別試食イベントを実施 食べたらわかるその美味しさをぜひ! 信州須藤農園(スドージャム)
PR TIMES / 2024年10月10日 10時45分
-
「厳選素材の重ねだし」和ゑ鶴(あえづる)のだしパックが新登場【おためし本舗 試食屋】
PR TIMES / 2024年10月7日 10時45分
-
『作っているのは、“おいしい笑顔”です』信州須藤農園の「100%フルーツ シリーズ 他」が新登場【おためし本舗 試食屋】
PR TIMES / 2024年10月6日 12時15分
ランキング
-
1米アマゾン、55%増益=生成AIでクラウド成長―7~9月期
時事通信 / 2024年11月1日 8時56分
-
2型破りコンセプトのエアバス新型機、ついに航空会社の手に! 「通路1本の旅客機」の常識を覆すスペックとは
乗りものニュース / 2024年11月1日 7時12分
-
3ユニクロの「3990円デニム」に敗北しただけではない…「何でも売れたアパレル店」ライトオンが"超失速"のワケ
プレジデントオンライン / 2024年11月1日 8時15分
-
4セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由 言い方や、他企業との比較も悪手でしかなかった
東洋経済オンライン / 2024年10月31日 18時10分
-
52人乗車はなぜ難しい? 超小型モビリティ「Lean3」が日本では1人乗り……残念な事情
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月1日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください