1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

No.1調査を専門に実施する市場調査機関、日本ナンバーワン調査総研が、消費者庁からの指摘を受けた場合、返金となる「W返金保証制度」の運用を開始しました。

PR TIMES / 2024年6月25日 11時15分

No.1調査を専門に実施する市場調査機関、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、2024年6月24日、消費者庁からの指摘を受けた場合、返金となる「W返金保証制度」の運用を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/121798/58/resize/d121798-58-600428-pixta_105250951-0.jpg ]

No.1調査を専門に実施する市場調査機関、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、2024年6月24日、消費者庁からの指摘を受けた場合、返金となる「W返金保証制度」の運用を開始しました。

日本ナンバーワン調査総研では、他調査会社と異なり、日経テレコンや法律事務所と提携し、客観性を保った調査レポートを作成しておりますが、万が一消費者庁から指摘を受け、No.1表示を取り下げた場合、調査費用を全額返金する制度を運用開始しました。
(2024年6月時点で、クライアントが、消費者庁から指摘を受けた事例は確認されていません。)

2024/06/24以降、当保証制度と、No.1が取得できなかった場合の返金保証制度と併せ、『W返金保証制度』としてNo.1調査サービスに組み込みます。
(2024/06/24以降にご発注いただいたお客様が対象となります。)

詳細は
https://jano1.jp/archives/fairness/guarantee
をご覧ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/121798/58/resize/d121798-58-7e7a9b6835ece79d4357-0.png ]


■ 「W返金保証制度」の詳細
消費者庁からの指摘を受けた場合の返金
クライアントが消費者庁から指摘を受け、No.1表示を取り下げる必要が生じた場合、調査費用を全額返金いたします。


No.1が取得できなかった場合の返金
当社の調査サービスを利用し、No.1称号が取得できなかった場合にも、調査費用を全額返金いたします。



※ プレスリリースの内容は、予告なく終了・変更される場合がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください