ブリタ購入で合計500名様に素敵なプレゼントがあたる 「BRITAでもっとおいしくなる!キャンペーン」実施 2013年10月1日~2014年1月15日
PR TIMES / 2013年9月30日 14時34分
BRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:オンノ・ヤーリンク)は、2013年10月1日(火)~2014年1月15日(水)の期間、BRITA全製品を対象、ご購入頂いた方に「BRITAでもっとおいしくなる!キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンは、日頃よりBRITAをご愛用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて、期間中ブリタ全製品を対象(但し、並行輸入品は除く)にお買い上げ頂きました方の中から、毎月抽選でJTBギフト券やRussell Hobbsのケトル、LE CREUSET製品などが総計500名様に当たる期間限定のキャンペーンです。
キャンペーン賞品には、10月:ディナーコース「JTBギフトカード 10,000円分(30名様)」、11月:ティータイムコース「Russell Hobbs ケトルとLUPICIA ブリタオリジナルブレンド(30名様)」、12月:クッキングコース「LE CREUSET ココット・ロンド 22cm オレンジ(30名様)」をご用意しています。
また、Wチャンスとしまして上記抽選にもれてしまってもBRITA x THERMOSオリジナルボトルが合計410名様に当たります。
-------------------------------------------------------------------------
「BRITAでもっとおいしくなる!キャンペーン」 概要
-------------------------------------------------------------------------
■名称 : 「BRITA でもっとおいしくなる!キャンペーン」
■期間 : 2013年10月1日(火)~2014年1月15日(水)
*ハガキ応募は2013年12月31日(火)当日消印有効
■対象商品 : ブリタ全製品 (並行輸入品は除く)
■応募方法 : 1.ハガキによる応募
店頭ハガキに対象製品のバーコードを貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を貼り応募。
※交換用カートリッジ1個入りの場合は製品バーコードを2枚、2個セット以上では1枚を添付して下さい
2.Webサイトから応募
キャンペーンページにアクセスし、ブリタクラブへ登録。
200ポイントを使用して、応募。
■応募宛先 : 〒115-8799 郵便事業株式会社 赤羽支店留
「BRITA でもっとおいしくなる!キャンペーン事務局」係
■キャンペーンウェブサイト :http;//www.brita.net/jp/oishiku.html (10/1~)
キャンペーンモバイルサイト:http://m.brita.co.jp/oishiku/ (10/1~)
■キャンペーン問い合わせ先 :「BRITA でもっとおいしくなる! キャンペーン事務局」
TEL:03-5766-3618 (10:00~17:00 土・日・祝日を除く)
※9月24日(火)より開設いたします。
■賞 品:
【10月ディナーコース】 JTBギフトカード 10,000円分 30名様
【11月ティータイムコース】 Russell Hobbs ケトルとLUPICIA ブリタオリジナルブレンド 30名様
【12月クッキングコース】 LE CREUSET ココット・ロンド 22cm オレンジ 30名様
【Wチャンス】 BRITA x THERMOSオリジナルボトル 410名様
※Wチャンスのみ、すべての応募を受け付けた後に、抽選を行います。
10月~12月のコースおよびWチャンスは賞品の発送をもって、当選の連絡とさせていただきます。
---------------------------------------
お客様からのお問い合わせ先
---------------------------------------
ブリタカスタマーセンター 03-5766-3618 (平日9:00~17:00、土日祝日を除く)
---------------------
BRITAについて
---------------------
ブリタは、1966年ドイツで誕生。 現在では、17の子会社、40のパートナーシップのもと、世界60カ国以上で広く親しまれている浄水器のリーディングブランドです。 欧州では家庭用浄水器だけでなく、業務用ろ過システムの開発、製造、販売も展開しています。
■会社名: BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
■本社: 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
■ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
牛乳石鹸 お風呂川柳を募集中 山田全自動さんが優秀作品をイラスト化
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 10時0分
-
「やよい軒」公式アプリ・X(Twitter)・Instagramそれぞれで応募できる!「やよい軒×地球の歩き方」【第二弾】世界を旅して、日本の味を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
秋田生まれの「おはよう納豆」が復刻版で登場!おいしく食べてなっちゃんグッズを当てよう
TABIZINE / 2024年9月2日 12時30分
-
「Design Your THERMOS マークデザインコンテスト」2024年9月1日(日)募集開始!優秀賞はサーモスの名入れ加工で利用できるマークとして採用
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください