「フルーティオ〈スウィーティ〉」 2012年7月31日(火)から全国で発売 ~フルーツガムの代名詞「フルーティオ」から夏向けフレーバー!~
PR TIMES / 2012年6月29日 8時44分
■ 「フルーティオ〈スウィーティ〉」の商品特長
1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガム「フルーティオ」から、夏向けの新フレーバー〈スウィーティ〉が新登場。
2. フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)
3. 爽やかさと甘さを持った柑橘系フルーツ、スウィーティの甘酸っぱい香りがお口の中に広がります。
4. パッケージは、スウィーティのイラストを大きくプリントしたシズル感のあるデザインです。
5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。
●商品名 「フルーティオ〈スウィーティ〉」
●発売日 2012年7月31日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
「ファンタ」が「ハイチュウ」「大粒ラムネ」になって再登場。何味かは食べてからのお楽しみ「ハイチュウ<ミステリーファンタ>」「大粒ラムネ<ミステリーファンタ>」9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
受験勉強やデスクワークなどの集中したいときに噛んでスイッチオン!「ぶどう糖入りガム」2024年9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください