敬老の日は、和スイーツで家族いっしょのティータイム!~「西尾抹茶ロール」を期間限定販売

PR TIMES / 2012年9月4日 11時31分



株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>では、2012年9月14日~17日の間、「西尾抹茶ロール」を販売します。

日頃の感謝や「いつまでも元気でいてね」の思いを伝える敬老の日。連休を利用して、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く…というご家庭も多いのでは?そんな時のお土産にぴったりの、厳選素材を使った和スイーツをご用意しました。「西尾抹茶ロール」は、ゆたかな香りとコクが特長の西尾抹茶を贅沢に使用した和風ロールケーキ。ほどよい甘みとほんのり渋みの上品な味わいがお楽しみいただけます。

何よりも、家族の笑顔と穏やかで楽しいひとときが、一番の元気の源になるはず。敬老の日には、パティシエ特製のスイーツを囲んで、会話もはずむティータイムをお過ごしください。

【商品概要】
販売期間: 2012年9月14日(金)~17日(月祝)
商 品 名: 西尾抹茶ロール
価  格: 税込¥1680(本体¥1600)
特  長:
ゆたかな香りとコク、伝統の西尾抹茶を堪能できるロールケーキ。
上品な甘みとほんのり渋みの抹茶スポンジ&あんに、まろやか生クリームと食感の粒あんが絶妙に調和した、和洋折衷のおいしさが魅力です。


○銀座コージーコーナー オフィシャルサイト  http://www.cozycorner.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング